夏の終わり

2012年08月30日

夏ももうすぐ終わりだねー

結局
海もバーベキューも
祭りも花火もそうめん流しとか

夏らしいイベント
なにひとつすることなく終わっちゃったなぁ


子供の頃は
大人になったら
なんでもできると思ってたのに

大人になったらなったで
時間とお金がないことに気づくorz

あ、その前に


一緒に遊ぶ友達がいなかったんだww
posted at 15:18 | Comment(48) | 徒然日記

ハッピーバースデー

2012年08月11日

お誕生日おめでとう、アタシ


お祝いの言葉が年々減っていくのは
周りが気づかってくれてる証拠?w



それとも
どんどん忘れられてるのかなw






今年も無事1年過ごせますように
posted at 17:05 | Comment(2) | 徒然日記

献血

2012年07月26日


DSC_0194.JPG

10年ぶりの献血
記念の1枚

高校生の頃は
よく学校帰りに献血センターで涼んでた

懐かしいあの頃


posted at 12:28 | Comment(4) | 徒然日記

梅雨明け、かな

2012年07月22日


鹿児島でも
ようやく梅雨明けがみえてきたかなー

今年も梅雨明け宣言が出ないまま
夏本番を迎えるのかも


じめじめした天気から開放されて
あたしの気分も上々


昨年から本格的に始めたボウリングも
少しずつだけど
うまくなってきてるし(自画自賛w

ボウリングは
その日のテンションが
見事に反映されちゃうから

そーいう意味でも
テンションあげあげでいかなきゃね!

がんばれ、アタシw





posted at 01:57 | Comment(6) | 徒然日記

七夕は今年も雨かなぁ

2012年07月06日

Yahoo!のトピックスで
入谷朝顔市のことが出てた

1度行ったことあるけど
あれからもう5年も経つんだねー(東京Days 〜朝顔市へ行ってきたよ編〜
早いなぁ・・・

梅雨明けしそうでしない天気が続いてる
曇ったり晴れたり
急に土砂降りになったりと
夏が近づいてる証拠だね


はぁ・・・
気分転換に旅に出たひ・・・
posted at 13:46 | Comment(4) | 徒然日記

20歳の恋

2012年06月25日

ネガティブキャンペーン真っ最中でございます。

20歳の頃
とてもとても好きな男性がいました
この人といつまでも一緒にいたい
この人以外には誰も考えられない

一方的な想いゆえ
長く続くこともなく
ほどなくして別れた二人

もう恋なんてしない

槇原敬之じゃないけど
そう強くココロに決め
精神的にボロボロになり自傷する日々


あれから十数年

そのときの男性が結婚したと耳にしました



時間って最強だね

あんなに好きだったのに
まったくの感情も持ちませんでしたが?

うらやましいというより
むしろ、ねたましく思えたほどw
あたしより先に結婚しやがって、とw

いまでは子供も二人いて
それなりに幸せな生活をしていると申しておりました

そんな一方であたしは
先日放送されたNHK番組
「産みたいのに 産めない〜卵子老化の衝撃」なるものを見て
深い悲しみと挫折感を味わい一人シクシク泣いておりました、とさ



うーん

梅雨明けぐらいには
あたしの気分も上がるといいなぁー
posted at 18:06 | Comment(6) | 徒然日記

負け組みと勝ち組

2012年06月21日


ちょっと前まで
顔の見えないネットだから
本音が言えるって思ってた

でもFacebookやTwitterじゃ
本音も言えないよね

リアルから離れた仮想世界がネットの良さだったけど
いまではリアルの延長みたいになってるし

あたしにとって
本音がつぶやけるのはここだけなのかな





長谷川理恵は好きじゃなけど
結婚、妊娠できた彼女は
できないあたしからすると勝ち組だ
posted at 16:46 | Comment(2) | 徒然日記

自問自答

2012年06月19日

季節はずれの台風4号が通過したもよぉ。

ニュース見てなきゃ
まったくわからないほど
普段と変わらぬ穏やかな一日ですた。

ただ、
じめじめした蒸し暑さはハンパなかったかな。


じめじめと言えば・・・
この時期のウィッグはかなり厳しいです(涙

エアコンの効いた室内だと無問題なんですが
一歩外に出ると
頭の中が暑いったらありゃしない。

蒸れ蒸れ状態です(涙

おまけに
かなりの締め付け感もありまして

頭が痛いんですゎ・・・orz


そこまでしてかぶり続け

かわいぃ女の子でいくべきか
勇気を出して自らの髪で勝負するか、

乙女心は複雑なり(涙
posted at 17:22 | Comment(2) | 徒然日記

へーんしんっ

2012年06月15日


6月ですね。
鹿児島は梅雨本番といった感じで
毎日がスッキリしなお天気。

そんな中

気分を変えようと
髪を切りました。

バッサリと坊主のように、バッサリとw

切ったどぉー!

と勢いだけはあったのですが
仕事のことを忘れてました。

会社では主に事務的な作業ではありますが
接客も仕事のひとつ。

あまりの短さに
だんだん恥ずかしさの方が上回り

とうとう買ってしまいました。

便利な変身道具。
女の子の味方「ウィッグ」です。

これが、いい感じになりまして
すっかりウィッグ生活楽しんでおります。

会社の人たちは口々に
「髪を切った意味ないじゃん」

ハイ、ごもっとも。

しかしですね、
ウィッグをはずしたときの爽快感!
そして見慣れない新鮮な坊主頭!

そーいう楽しみ方もアリなのかなと。

じめじめした日が続きますが、
些細な変化を楽しんで乗り切りましょー。
posted at 14:21 | Comment(2) | 徒然日記

懐かしさいっぱい

2012年04月23日

ちょっと調べものがあって
過去のブログを読み返してみた

あまりの懐かしさに感無量

画像を見ても
自分が若いって思うし
文章読んでも
幼稚で「かゎぇぇーと」微笑む自分がww

普段
あまり更新しないけど
後々読み返すといい思い出だったりしますな


そんなこんなで
4月もあと1週間で終わりだす

花見行きたかったなぁ(涙
posted at 18:00 | Comment(6) | 徒然日記
×

