ジョンってば・・・

2007年06月30日

アサヒスーパードライの発売20周年を記念したイベントが28日、神戸であったんだけどさ。
その日、ジョンは熱が38.5度あったらしいよ。

・・・記事を読んだ瞬間、
「またぁ!?(゚Д゚;ノ)ノ」と思ったあたしは、ファン失格でつか? _| ̄|○

だって、しょっちゅう風邪とか花粉症とか、なにかと体調不良が多いんだもんw
来日となると拒否反応を起こすのかな?w
それでも、ライブを行うあたりがプロなんだけどねっ♪

風邪。早く治るといい(*´・ω)(ω・`*)ネー
posted at 16:18 | BON JOVI

博美のフェ○地獄

2007年06月30日

私は○ェラが大好きです。
生きがいです。
一度咥えたら、私が満足するまで離しません。しゃぶりたおします。
byみゆき

アタリマエのように毎日届く迷惑メール。
タイトルと差出人の名前が違うのは、なじぇ?w

でもって、「私が満足するまで」というのもおかしぃ。
全ては相手が決めることなんじゃないかなぁ〜と思う今日この頃。

やりすぎて、顎関節症にならないように気をつけてね、みゆきちゃん。
posted at 09:05 | 徒然日記

きょうはここでかので準備したいなぁ(BlogPet)

2007年06月28日

きょうはここでかので準備したいなぁ。
かのがここへかのは記憶しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ひとりだち

2007年06月25日

 

気がついたら、みゅうがひとりだちしてました(・∀・)
それに合わせて、みゅうの耳からしめじのようなものがww
今後、どのように成長していくか楽しみw

posted at 12:25 | メロメロパーク

むかっ

2007年06月25日

月曜日は、ただでさえ、気分がブルーだというのに、
朝っぱらから、八つ当たりされた(#゚Д゚) プンスコ!

今日はすでにヤル気なっしんぐ _| ̄|○
ぁぁ、
早くお家帰りたぃ・・・il||li (つω-`。)il||li
posted at 12:10 | 徒然日記

モナ王「塩味」

2007年06月23日



会社の冷凍庫に入ってたアイスクリーム。

一口食べてみた(・∀・)

味は、

び、びみょう、、、?σ(´ε`;)

でも。

食べ終えたあとの、唇にかすかに残る塩味がクセになるヵモ、ヵモ?w
posted at 17:11 | 徒然日記

メール人格

2007年06月23日

R25.JPで、面白い記事を読んだ。
メールの中身と書いた人の人格が全然つながらないというもの。

それって、

まさに、

あ た し の こ と ? w



メールだと、
めちゃくちゃ優しい人になりますが、( ゚Д゚)ナニカ?
posted at 12:19 | 徒然日記

Boo!

2007年06月23日

あ、そうそう。

昨夜のキャンドルナイトで、
省エネに貢献したつもりだったのに。

今朝、
目が覚めたら部屋の電気をつけっぱなしだった件orz



  意味ないじゃ〜ん。・゚・(ノд`)・゚・。
posted at 10:00 | ヒトリゴト

あたしらしく

2007年06月23日

あたしらしくありたいって思うけど。
本当のあたしって、一体なに?

何を望み、何に向かっているのかわからない。

だけど、この先もずーと。
自分とはつきあっていかなくちゃいけないわけで。

たまに、自分から逃げ出したくなるときもあるけど、
それもできないから。

とりあえず。

自分を好きになろう。
全てはそっからだよね。

あたしが、あたしを好きになってあげなきゃ。
かわいそうな、あたしを救えるのは、あたししかいない。

思いっきり愛してあげよう!

そうすれば、
きっと、道は開けてくる!

明日も元気に! おやすみ〜♪
posted at 02:18 | ヒトリゴト

Candle Night2

2007年06月22日



ノリにノってる?w
あたしにしては、ありえないぐらいに更新しまくってんじゃんww

キャンドルナイトが始まるまで、あと1時間。
地元でもイベントをやるという情報が入ってきたけど、
外は、めちゃくちゃ土砂降りだから(;^ω^)
このままいくと、雷の明かりだけで過ごせるんじゃないかと思えるほどw
これじゃ、地元のイベントは中止っぽぃ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

家中のろうそく集めて準備万端(・∀・)
さて、今のうちに、ご飯食べたりお風呂入ったりしてこよっと♪
posted at 19:06 | 徒然日記

Candle Night

2007年06月22日

今日は夏至。
灯りを消して、スローな夜を。
をテーマに、今年もやります。100万人のキャンドルナイト。

午前中、ちょっと時間あったんで、
ペットポトルでランタンを作ってみますた。

これに、ろうそくを入れれば準備OK♪

午後8時〜10時の間。
電気を消して、ゆっくりした時間を過ごそうと思います。

前のときは、半身浴をやってたような記憶あるんだけど、
今年は、自分に向き合ってみようかなと(謎


で、ランタンを作ってる間。
会社のみんなに言われたのは、「家の電気止められたの!?」でしたorz
posted at 14:04 | 徒然日記

成長期?

2007年06月22日



みゅうが寝てるとこを激写したら・・・これって(゚∀゚;*)ドキドキ
posted at 13:40 | メロメロパーク

「じゃあ」

2007年06月21日

「じゃあ、そろそろしようか」と、矢部っちのプロポーズに、
出したひとみちゃんの答えは、「遅いよ」の一言。
今年の夏で15年目だったんだってさ。

会見の中で、
矢部っちの「彼女への責任を感じます」という言葉が気になった。
長い月日を共に過ごしていくと、互いに感じることだよね。

「仲が良くて本当の家族みたいでした。」

このフレーズも、男性にしてみると安心感みたいなのがあるかもだけど、
それで結婚しようと言われても女性としては、
というより、あたし個人の意見としては嬉しくない。

結婚は、タイミングだということですね。



っていうよりも。

じゃあ」って・・・(;゚Д゚)


ここぞ!というときの言葉選びは慎重にしないとダメっww


posted at 13:09 | 徒然日記

ここに夏へ更新した(BlogPet)

2007年06月21日

きょう、一緒されたみたい…
ここに夏へ更新した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

まぁ、びっくり!

2007年06月20日

先日、BON JOVIのニューアルバム「ロスト・ハイウェイ」が発売されました。
もちろん、GETしましたよ(σ´Д`)σ

今回のアルバムの全体像としては、カントリー調ですね。
ロックではないけれど、すんなり耳に馴染んで聴きやすい♪(´∀`*)

車の中で、会社までの距離しか聴いてないから、
まだ曲も一部分しか覚えてないけどw

そのニューアルバムが。
見事!オリコン洋楽アルバム部門で1位を取りましたぁぁぁぁぁああ〜っ(≧▽≦)v
歴代アーティストで、洋楽アルバム初登場1位は単独首位ですって(*´ノo`)
まぁ、これもジョンの実力ですね(・∀・)

それとは別に。
あっとおどろくニュースが飛び込んできますた。

BON JOVIが来週の来日に合わせて、テレビ収録を行うんだけど、
そのテレビ番組が「細木数子のスバリ言うわよ」だって・゚・(つД`)・゚・

・・・アリなの?(;・∀・)

見るのも怖いんですが、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一体どういった内容になるんでしょう・・・不安と楽しみが半々だorz

そんなこんなで。
めずらしく連チャン?で更新してみたりww
posted at 12:56 | BON JOVI

どっちも・・・

2007年06月18日

「好きだから、一緒にいたい。」

「好きだから、一緒にいられない。」

どっちも本音なんだよね。


なぁ〜んて、
意味ありげに久しぶりに更新してみたけど、特別な感情はありません( ´艸`)ププ


雨ですな。
梅雨、本格的になってきたかな?
ラニーニャ?現象なるものが発生して、今年の夏は暑いらしぃよ。
まぁ、夏は暑くてアタリマエなんだろうけど、今から覚悟しておかないとね(;´д`)=3
posted at 12:25 | 徒然日記

ヤフーで(BlogPet)

2007年06月14日

ヤフーで、入力された!


*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

が書きました(BlogPet)

2007年06月07日

きょう、ここまで発生♪
だからここでかのが吸収するはずだったの。

こないだ、かのが「と、動くな!」と相方さんが叫んでくれて、それに反応してくれたので、その点も評価すべきとこでしょう。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

