見た目じゃないけど・・・

2007年07月28日



見た目より中味重視って人多いよね。
もちろん、あたしもその一人でつ(*´ェ`*)

でもね、ある程度見た目で決まっちゃうってことあるじゃないですか。
あまりに見た目がヒドイと、中味を知りたいって思わないでしょ?(ぉぃ

パッションフルーツ。
南国風の甘〜い香りで、すっごく美味しそうでした。
完熟されて、ちょうど食べごろ♪

・・・でも、あまりにグロテスクすぎてダメだったのよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
ヘタレでごめんなさぃ(´・ω・`)

今思えば、せめて一口で食べておけばよかったと後悔してまふ。
食わず嫌いって、ソンしますね。
posted at 12:18 | 徒然日記

変身セットはいかがっすか〜?

2007年07月27日



ぁ、ありえなぃ・・・
いくらネコが好きでも、こんなの、あたしには無理ぽ(;´д`)
一種のなめ猫ワールドじゃん。

しかも、これ。
限定90セットで18,900円っ!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
ちょっと高すぎやしないですか?ww

楽しんでいるのは、きっとアフォな飼い主だけってことなのでしょうね(ぉぃ
猫にとっては、いい迷惑だよ、まぢでw

そんな言って、買ったらごめんww
posted at 15:05 | 徒然日記

ワイズから連絡です。

2007年07月25日

ワイズの本多と申します。

お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間終了後に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、翌営業日までにご連絡をください。

TEL 03−3462−2078

受付時間:午前9時30分〜午後6時(休業日 土曜・日曜・祝日)

ワイズ担当:本多迄。


尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。
ご連絡お待ちしております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*

迷惑メールを携帯にて受信しますた。
普段、静かな携帯が鳴ったから喜んだのにっ・゚・(つД`)・゚・
しかも、番号で送信されてきたので、相手がソフトバンクということも判明w
発信元は、080-3219-8435。どーせ、プリペイド携帯だと思うけろ。

そして、全くの別会社(同社名で建設関係のソフト会社)が、
この架空請求?メールのせいで、迷惑してるらしぃ。 アタリマエだよ(;´△`)=3

いまどき架空請求なんて流行んないのに。
まだアフォなことやってる人っているんだなと、ある意味感心。
乙、乙○┓
posted at 12:16 | 徒然日記

カリスマ美容師?

2007年07月24日

こちらは猛暑が続いてます(;´Д`)

ということで、少しでもサパーリしようと、いざっ!




ジョキ.jpg
   ジョキ ジョキ ザク ザク・・・











( ・ω・)フム

なかなか良い感じではないかw
スッキリ♪ サッパリ♪ やっぱ、夏はショートで決まりっ♪
posted at 23:55 | 徒然日記

わんぱくでもいい

2007年07月24日



会社の帰り。
道端で捨て猫と思われる子猫と遭遇。

兄弟3匹、ちょっと痩せてるけど、毛並みも良く人なつっこぃ。
あたしの足元にすり寄ってきたし。

でも、悲しいかな。
あたしはこの子たちを飼えない。
だから、ホントはいけないことだけど、手持ちのコロッケをあげた。

たくましく育つんだよ。
posted at 18:37 | 徒然日記

汗疱

2007年07月23日



お食事中の方、いきなり見苦しいものをお見せしてすみません○┓

右手中指。第二関節あたりがひどい状態にw
調べてみると、「汗疱」と呼ばれるものだそう。
前々から小さいものはあったけど、ここ数ヶ月で急激に増えちゃった。
特に痛くもかゆくもないの。
でも、ブツブツが気になっちゃって、つい、つぶしちゃうのよね(汗
だから全然治りません〜(・ε・)

できる原因ってのに、金属アレルギーが含まれてるんだけど、あたしの場合、これなのかな?
他にも喫煙だったり、ストレス、自律神経失調症など、とにかくいろいろ。
ある意味、現代病だったりするのかしら?w

とりあえず今は、オロナインを塗って様子を見ることにします〜。
posted at 18:55 | 徒然日記

サプリなお年頃

2007年07月22日



自身の力じゃ、どうしようもできなくなってきたことに気づきますた(遅
そこで、サプリメントの出番です。

深夜の通販で、L-カルニチンダイエットというものを目にしてから、
ずーっと気になってはいたものの、いかんせん、金額面で折り合いつかずw
別に、この商品を買わなくても、
似たようなサプリはたくさんあるじゃないかということで。
めちゃくちゃ安いサプリを見つけたw
通販で紹介されてたやつの半分以下の金額でっ!( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

この、L-カルニチン。
ぢつは、運動しない人にはサパーリ効果がないとの事なんで、
ビリーと併用していこうかなと考え中であります。
ぇぇ、これはあくまでも、理想論ってことでね( ´ノД`)コッソリ

効果がいかがなものかわかりませんが、
とりあえずサプリメントは継続してなんぼなんで、しばらくは飲み続けたいと思いまふ。
posted at 22:13 | 徒然日記

東京Days 〜全ての出会いはミラクルだよ・番外編〜

2007年07月22日



東京Daysは、昨日で完結させるつもりだったのに、写メ整理をしてたらまだまだ出てきました。
本編(?)で登場させるには物足りないけど、
ボツにするのはもったいないシリーズってことでww

初日。原宿のBARBACOAの帰り道。表参道から駅に向かう途中で出会ったワンコ。
ビューティフルわんこです(*´ェ`*)
めちゃくちゃお手入れされてて気品があった。いかにもお嬢様って感じw
芸能人のイメージでいくと、神田うのタイプ?(謎
詳しい種類とかわかんなぃけど、多分、「ケリー・ブルー・テリア」という犬だと思われます。
間近で見ると、毛がモコモコしててかわいかった♪
触れなかったのが残念(´・ω・`)

そして、今、話題の(?)丸川女史ですw
朝顔市で、偶然見かけました。テレビの収録だったのかな?
最初は彼女だと気づかなくって、普通のアナウンサーだと思ってますたw
後から相方さんに教えてもらったという罠w
生で見ることができたお礼に(謎
彼女に投票してあげたい気持ちはやまやまだけど、残念ながら地域が違うということでw
選挙戦。最後まで頑張ってほしいです(*´・ω)(ω・`*)ネー

次に、Dr.ペッパー。見覚えのないドリンクだったから興味本位で購入してみたw
帰ってきて調べると、やっぱり九州では販売されてないもよぉ。
関東周辺の自販機にしか置いてないんだってw
飲んでみた感想。
味は、・・・び、びみょう?(;・∀・)
トロピカル系につき、好き嫌いが分かれる味ですなw
あたしの口には合わなかったみたい。一口飲んで、残りは全部相方さんにあげましたw

そして最後は、成田山の参道にある「石ころ館」さん。
入口では、アンパンマンとバイキンマンの石造が出迎えてくれますよ♪
ここのお店。いろ〜んな石が置いてあって、アクセサリーはもちろん、
加工する前の原石が並べてあったりと値段もリーズナブル。
ただ、やっぱり、石との相性ってのがあるんですね。
どんなにたくさんの品数があっても、惹かれないやつには全くオーラを感じないw
そんな中、コレだ!というものを見つけました♪

 青のブレスレットとラピラズリのピアス。
 相方さんに買ってもらいましたっ♪(*ノωノ)キャッ
 普段、ブレスレットってする機会がないんだけど、
 なんか惹かれるものがあったんですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
 色も爽やかで涼しいイメージだし、
 素敵なものと巡り合えたと大満足してまぁ〜す♪
 ここでも相方さんに感謝・感謝のありがとう!+。:.゚(´∀`人)゚.:。+゚
 なくさないように大切にしなきゃね♪


以上で、今度こそ、本当に東京Daysは終了です。
次も楽しく書けるように、いろんな場所へ行ってきまぅすw

つたない文章に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
また会う日までごきげんよう♪
posted at 00:10 | 旅の思い出

夏はやっぱり

2007年07月21日



白くまが大人気なようですw
会社の冷凍庫では、白くま祭りが行われておりましたww

白くまって、先日、相方さんがこっちに来た際に食べた以来。
しかも普段は全然食べないしね。
こうして市販のやつを食べるのも、ぢつは数年ぶりという罠。

パッケージもリニューアルされて、かっこよくなってんじゃんww
カップよりも棒アイスの方が、あたし的には好きです。 なんとなくw

甘くて凍った果実がシャリシャリしてて美味しいっ♪
暑い夏は、白くまで乗り切りましょうw
posted at 16:36 | 徒然日記

東京Days 〜別れはツライよ、そしてエピローグ編〜

2007年07月21日

7月8日(日) PM4:00

ナンジャタウンを出たあとは、後ろの東池袋中央公園で休憩。
最終日は完全に晴れてて、風も心地よかった。
緑があって、この場所も気持ちいいね。
公園のすぐ横にあるサンシャインホテルからリムジンバスも出てたので、
新宿へ移動する手間が省け助かりました。

空港へは、交通渋滞を考えて少し早目に向かうことに。
だんだんと別れの時間が迫ってきてます。



空港に着き、二人で食べる最後の晩餐?
約2週間前の記憶が正しければ、一人1600円のカツカレーですww
さすが羽田っ!めちゃくちゃ高いっww
味はココイチのカツカレーと変わんないのにっ(←失礼w
こんな高級カツカレーは滅多に食べれないでしょう。
まさに、最後の晩餐にピッタリじゃないですか?(謎
なのにっ、なのにっ、このときばかりは、寂しさが上回ってて味を覚えてません・゚・(つД`)・゚・

出発時刻が近くなり、いつものようにゲートまで見送ってくれる相方さん。
この場面に遭遇するたびに、このまま時間が止まればいいのにと思います。
そんなあたしの願いもむなしく、タイムオーバー。
次の再会を約束し、今回の東京Daysは終了となりました。

こうして振り返ってみると、今回も、いろんなとこに行きましたね。
全ては一緒の時間を過ごしてくれた相方さんのおかげです。
彼がいなければ、その場所に、あたしはいなかった。
いろんな経験をさせてもらって、たくさんの思い出を作ることができたこと、
心から感謝しています。ありがとう。

次の東京Daysがいつになるかわかんなぃけど、
また夢の時間を一緒に過ごせたらいいな。
その日を楽しみにしています。本当にありがとうございました!
posted at 09:49 | 旅の思い出

シビアな現実

2007年07月20日

久しぶりに体重計に乗ってみた。

結果。
ありえない数字に我が目を疑った(;・∀・)
予想をはるかに上回るスピードで成長してるらしぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

・・・生きてくのイヤになりますた _| ̄|○lll


今日はいつも以上に時間があったので(ヒマだと素直に言えw)
久しぶりに、過去の東京Daysを読み返してました。

ここ2年半の間に、ホントいろんなとこ行ってるw
自分では覚えてたつもりが、忘れてた部分もけっこぅあって、新鮮味ありましたよw
書いてて良かったと思えた瞬間ですね。

そして、今回の東京Daysが、一番長く引っ張ってることに気づいたw
2日半のことを2週間かけて書いてるあたしって、やっぱ、アフォかもw
まぁ、でも、全て自己満足ですから(・∀・)

あ、そういえば!
大阪の「フェスティバルゲート」。
以前、あたしたちが行った頃は、かろうじて営業されてたんだけど、今ではされてないんだって。
週末のみ動いてたジェットコースターが救いだったのに、
エキスポランドの事故があってから点検中のまま止まってるらしいw
なんでも、ジェットコースターの製造元が同じ業者だったということでw
あのときすでに、閉鎖は時間の問題だったけど。
それでもやっぱり残念だなぁ。

ニュースを見ても暗い話題が多いけど、明日も頑張るぞ!
posted at 23:37 | 徒然日記

東京Days 〜チョコとバナナの相性はいいけど・・・編〜

2007年07月20日



7月8日(日) PM2:30

おやつの時間キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
3階にあるアイスクリームシティ。
ここには、世界中から人気のアイスクリームが集まってきてます。
一番最初に目に飛び込んできたのが、画像のお店「サンタクリーム」。
みんなに大人気のパリパリクレープを(σ´∀`)σゲッツ!!
大きさを比較できるものが周辺になかったのが残念だけど。
コレ、なにげに、けっこぅでかぃんですよ?(;・∀・)

目の前でパリっパリに焼いたクレープ。出来たてホヤホヤ♪
最初はちょっと熱いw
パリパリサクサクしてるから、おせんべいみたぃな食感に近いかな。
また、中に入ってるバニラアイスとマッチしてるんだ、これが(*´∀`*)
外の生地と中のアイス。うまく両方を食べていかないといけないので、あぁ、大変ww
しかも、ボリューム満点なんで、めちゃくちゃお腹いっぱいなるしw

食べ終えた後は、またブラブラと散策開始です!
アイスクリームシティとは逆方向にある「占いストリート」と呼ばれるエリアへ。
ここは、名前のとおり、有名(?)占い師によるコーナーが揃ってるの。
中でも一番人気は、新宿の母ね。
あたしたちが見たときには、すでに数人並んでたから、
あきらめようか迷ったけど、せっかくの機会なので並んで待つことに。
約20分ぐらいだったかな?
ようやく自分たちの番になり、ドキドキしながら部屋(?)に入ると。
目の前に現れたのは、コンピュータじゃんっ!?工エエェェ(´□`)ェェエエ工
・・・って、並んでるときから気づいてましたけどw

生年月日入力して、いくつかの質問に答えると、ほんの数分で結果がプリントアウトされます。
相性占いは、今まで何度もやってきて、そのつど良いことを言われたことがないw
今回も期待せずに待っていると、やっぱり、微妙な結果が・・・il||li (つω-`。)il||li
ま、占いなんて(・ε・)キニシナイ あくまでもあれは目安だ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
最初のうちは凹んでたけど、いちいち凹んでたらキリないしw
相性悪くても続くときは続くんだぃっヾ(*`ェ´*)ノ

とまぁ、以上でナンジャタウン全てが終了です。
ホントはもっと遊ぶとこあったのに、時間なくって回れてません。
デザート共和国も見てないし、アトラクションにも参加してない(涙
次は、絶対、空腹の状態で来て、パスポートも買って、一日中遊んでやる〜っ!ww

明日は東京Days〜エピローグ編〜。
寂しくなるけど、そろそろこの東京Daysも終わりだ・・・(´・ω・`)
めげずに、最後の最後まで元気いっぱい書くぞーっ!w
posted at 08:45 | 旅の思い出

これは・・・

2007年07月19日



ぃやぁ〜、さすがのあたしでも、これは無理だゎさ(;´ω`xXブッブー
恐るべし外国人ww
一歩間違えば確実に死にますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted at 12:51 | 徒然日記

東京Days 〜あぁ〜ん、気持ちイイっ編〜

2007年07月19日



7月8日(日) PM2:00

ナンジャタウン内をうろちょろと散策してると、いつの間にか、
「りらくの森」というエリアに足を踏み入れてました。
周囲を見渡すと、そこには、いくつかのマッサージやエステの店舗が集結してます。
東京に来てから、ずーっと歩きっぱなしだったので、
あたしとしては絶対に足ツボやりたいっ!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
ということで、選んだお店が、「南京気功大推拿(なんきんきこうだいすいな)」です。
検索してみたら、いろいろお店があるみたいです(*´・ω)(ω・`*)ネー

とりあえず。
相方さんと二人で、足ツボ10分コースに挑戦してみますた(゚∀゚)

まずは、足を濡れティッシュで軽くふきふき。
この時点で、あたしの「気持ちいい〜♪(*´д`*)」の第一声が出ましたw
中国系の男子店員さんに、
「マダ ナニモ シテナイヨ」と冷静にツッコまれたのはここだけの秘密orz

そこから本格的なマッサージに入るんですが、その前に、
「チカラ ハ ダイジョウブ デスカ?」と優しく聞いてくれます。
が、もぅすでに、あたしの頭はイっちゃってたので、力加減とかどうでもいいww

何をされても、バカの一つ覚えみたぃに「気持ちイイ〜」としか出ないww
マッサージ受けてる間、あたし、かなりアホ面してたと思うww
すぐ隣では、相方さんも同じマッサージを受けてたのに、
あたしの方が疲れがひどかったのか、もしくは、敏感体質だからなのか(謎
気持ち良さげ度は、はるかに、あたしの方が上でしたww

約10分のマッサージが終了すると、いっきに脱力感がw
見ず知らずの男性に足を触られるなんて初体験だったし、
マッサージ受けてる間は、優しいオーラに包まれてて、まるで女王様気分(違w
ホント、このときばかりは、相方さんのこと眼中になかったです(;´д`)ゴメンヨ

お店を出る際に、ハーブティーをいただきました♪
画像にある「サービス第1位」というのは、ここらへんが評価されてるのでしょう!

マッサージは、たった10分しか受けなかったけど、それでも全然違う!
疲れがぶっとびましたw
今度は全身をやってほしいとか、ひそかに考えてみたり(*Vノ∇V)コッソリ

ってなカンジで、ナンジャタウン散策はまだまだ続くよっ!(`・ω・´)
posted at 09:05 | 旅の思い出

梅雨明け宣言

2007年07月18日

ここんとこのブログ更新には目を見張るものがありますww
東京Daysと日々の日記。2こづつ書いてるしw
調子乗ってるけど、これもいつまで続くことやらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、九州南部は梅雨明けしたもよぉ。
昨年よりも7日早いんだって。あたし的には遅いと思ってたのにw
これで暑さも本格的になっていくのかな。

でも、ここ数日。
会社にいる間は、寒くて鳥肌立ってるw
特別エアコンが効きすぎてるわけでもないのに(´・ω・`)
他の人は暑いって言ってるのに・・・。
(;゚ロ゚)ハッ
年を重ねるにつれ、冷え性も本格的になっているのか!?(((;>Д<)))ガクガクブルブル
まぢで勘弁してぇー・゚・(つД`)・゚・

そして、
なぜか今日は朝から一日中、
松山千春の「恋」が頭の中で流れてまふw

    男はいつも 待たせるだけで 女はいつも 待ちくたびれて
    それでもいいと なぐさめていた それでも 恋は恋
posted at 17:16 | 徒然日記

東京Days 〜餃子スタジアムでごめんなさい編〜

2007年07月18日



7月8日(日) PM1:00

サンシャインの屋上から2Fへ降りて、待っていたのはナンジャタウン♪
そう、前日もプラネタリウムに行く際に、気づいてたんだけど、
やっぱ、ゆっくり遊びたいということで、最終日にとっておきまひた(≧∀≦)

ナンジャタウンって、ここも、もちろん初めて入ったんだけど。
中がどういう風になってるのか把握できなぃまま終わってしまったorz
広いのか狭いのか、それさえもイマイチよくわからなぃw
休日の午後だった為か、とにかく、人・人・人ですよ(;´д`)
それでも、前日よりはるかに元気だったんで、そこまで気にならなかったけどw



入口からすぐ右側部分が、餃子スタジアムになるわけですが、
ここで、懺悔させてください _| ̄|○
ぇーとですね。
あたしってば、前日に成田山駅で餃子の王将行ってきてるんですよ。
なので、餃子を見ても、
「美味しそうだなぁ」とは思っても「食べたい!」にまで至らなかったんですぅ(つω-`。)
結局、ぶらぶらと散策しただけで終わってしまいますた・・・。
ここでも、せっかくのチャンスを逃したわけでございまふ。
だから餃子の画像は1枚もありませんww

餃子スタジアムがあるエリアでは、全てがレトロ調。
昭和30年代のイメージなんだそう。
その時代に生まれてるわけじゃないのに、なぜか懐かしささえおぼえますw

餃子というだけあって、ニンニク臭もハンパなかったけど、それが食欲増進につながる。
なのに、なのにっ、美味しそうな餃子が目の前にあったのにっ!
口にするという行動を取らなかった自分が許せないっ(#゚Д゚) プンスコ!
まぁぢで、もったいないお化けが出そうないきおい。
ナンジャタウンのメインは餃子じゃないのか!?
餃子を食べずして、ナンジャタウンに行ったと言っていいのか!?
あたしの中では、まぁ、そんな感じですよ(謎

っていうか、なにより、相方さんにごめんなさいですよね。
彼はあたしに気を遣ってくれて食べてないの。
多分、食べたかったんじゃないかなぁ〜(;´∀`)
次回こそは、あたしに遠慮なく、がっつり好きなだけ食べてくださぃw

ということで。
餃子スタジアム編は終わりだけど、ナンジャタウンの話はまだまだ続くよ(・∀・)
posted at 11:55 | 旅の思い出

庶民には庶民の味が一番なんだな♪

2007年07月17日



たらいも。
しょぼぃビアガーデンから戻ってきますた(ぉぃ

お腹いっぱい食べて満足。
でも、並んでた食材はどれもびみょーw

初めて生で見たチョコレートフォンデュ。
地元で唯一、ここでしか食べられなぃらしい。

その理由がわかった・・・。
意外と人気なかったのねorz

シュークリームやフルーツが用意されてたけど、
普通に食べた方が美味しかったような気がしたw

セレブが好む味は、庶民には理解できないということでせうか?w

ぃや〜、それにしても。
会社の経費でご馳走になったから良かったものの。
自分でお金出してまでは行きたくないと思いますたww

さっ、明日もがんばるんばっ!
posted at 23:53 | 徒然日記

今から

2007年07月17日

歓迎会行ってきまぅす・・・_ノフ○
新人の女の子が入ってきて1ヵ月半。
そろそろ、仕事にも慣れてきた頃。

でも、
ぶっちゃけ、連休明けのだるだるでめんどくさいのに(ぉぃ

しかも、場所がビアガーデンだし。
まったく飲めないあたしは、ちっとも嬉しくなぃ(・д・)チッ
なので、食べる側に徹します。

つーことで。
たらふく食べてくるじぇo(`・ω・´)○
posted at 18:34 | 徒然日記

東京Days 〜一日遅れの七夕デート〜

2007年07月17日



7月8日(日) AM10:00

最後の最後まで楽しんでいくぞーっ(≧▽≦)ノ
ということで、向かった先は、前日、具合の悪くなった池袋ww
にっくき池袋に対するリベンジです(ウソw

地元にはないファミレス、「デニーズ」で朝食セットを食べました♪
旅先で大好きなたまごが食べられる喜びw
そろそろ禁断症状が出る頃だから(ノд`)ヨカターヨ

初めて踏み入れる店内。さすが都会らしく(?)、
店内には、朝まで働いてたと思われるお水系(あくまでも、あたしのイメージw)の
お嬢さん数人が寝ておりましたw
最近、朝までオールということが、すっかりなくなったので、
若いっていいなと思えた瞬間でもあったりw

普段、朝食メニューなんて、どこかに出かけない限り食べる機会もないじゃん?w
なので、あたしとしては場所を選ばず、美味しいものを食べられればそれで十分なのです♪
まぁ、不思議と。
相方さんと食べるものは全て美味しいんですけどね(*´艸`)ムフ

デニーズの次に向かった場所。
前日、行きたくてしょうがなかったプラネタリウム満天です。
ちょうどお昼からの上映時間に間に合いました!

ぃきなり感想を言っちゃっていいですか?w

あのね、かなりね、
あたしの想像をはるかに超えてて!
イメージしてたものより断然良くって!もぅ癒しですよ!リラックス効果絶大!w

館内はドーム型になってて、座席は映画館のようなシート。
番組の上映時間は約1時間。
満天の空に吸い込まれるように、ただ、じぃーっと見ていました。
あまりの完成度の高さに、途中涙が出たし!ww

ホンっトに感動するから、まぢで観てほしいっ!
あそこはオススメ!子供よりも大人が楽しめる場所だからw
夢のような時間を過ごせる場所!また行きたいっ!

ボキャブラリー少ないから、あたしの感動なんて半分も伝わってないヵモだけど、
あれは観た人じゃないとわかんないよw
ため息が出るほど、うっとりできた1時間。
流れていた音楽もナレーションの声も文句なしの最高のひととき。

全てがパーフェクトだったのに、ただ1つだけ残念なことが。
それは、上映中、相方さんの手を握れなかったことかなwww
薄暗い中で、せっかくのチャンスだったのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ←サイテーだw

そんなこんなで。
ロマンチックな時間もあっという間に過ぎました。

館内を出るときに、アンケートに答えると簡単な星座を描いたうちわがもらえますw
番組の出来に大満足したので、もちろん答えてきましたよ。
これで、またひとつ思い出箱に入れるアイテムが追加されたますた(・∀・)

織姫と彦星。
働き者だった二人が別れさせられたのは、
恋愛に夢中になって、仕事をしなくなったせいだって。
あたしも、そうならないように、真面目に働かなきゃねorz

こうして、最後の目的地へとつづく。
posted at 15:13 | 旅の思い出

東京Days 〜音楽に知識は関係ないよ編〜

2007年07月16日

7月7日(土) PM7:00

プラネタリウムがボツになったので、時間がぽっかり空いてしまいました。
次の予定をどうするかと、いろいろ周辺を散策するも、
もぅこの時点で、あたしの体はすでにボロボロだったのです(´д`、)ゥゥゥ

日ごろの運動不足がたたりました。
池袋の駅で人の流れを見てるうちに、だんだんと具合悪くなる始末_| ̄|○lll
恥ずかしいことに、人酔いです(;´д`)ゞ
地元の言葉で言うなら「やっせんぼ」ですw (標準語:ダメなやつ)

足も重いし、何より人の少ないところへ行きたい一心で。
相方さんへ「落ち着ける場所へ行きたい」と伝えました(*´д`*)アハァ
そして、二人が向かったのは、

そう、

もちろん、

定番中の定番。


        カラオケボックスDE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

ぃやぁ〜、久々のカラオケ&相方さんと初のカラオケ!
最初は緊張しまくりだったけど、けっこぅ楽しめたんだなっ♪(・∀・)
相方さんとしては、かなり不服で納得いかなかったヵモだけど、
たまには、あたしのワガママもアリってことでd(-∀-。)ネッ
大声出せたし、デュエットできたしww
おかげで、疲れも回復できて、いい休憩になりました♪
フロントからの連絡がなければ、朝までいたかもしれませんww
また、いつか、ご一緒できたらいいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

その後、新宿へと移動し。
途中、多幸一のたこ焼き食べて、出会ったときと同じ場所へ。
あたしにとっては、2年ぶりで2回目のメタルバー「GODZ」です。
ここに来ると、相方さんの楽しむ姿が見れるのでいいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
流れている音楽の知識は全然ないけど、普通に楽しめる場所であり、
激しい音が鳴り響いてるわりには、落ち着けるという不思議な場所でもあるw
クロちゃん(仮)も相変わらず元気そうで安心したしねw

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ終電の時刻。
まだまだ楽しみたい気持ちを残しながら、お店を後にしました。

以上で、7日の出来事が終了です。
東京滞在も、残るは最終日の数時間のみ!(´Д⊂グスン
寂しい思いを胸に夜が明けた。

つづく。
posted at 13:00 | 旅の思い出
×

