こえだちゃん

2007年07月16日



久々の夜更かしw
ネットを徘徊してて、懐かしいものを見つけた。
タカラから発売されてたおもちゃなんだけど、
当時、あたしはもちろん、そんなことは知らなくって。
子供の頃のおもちゃだと思ってたのに、
それが、今でも形を変えて販売されてたことが、なんだか嬉しかった。
懐かしさいっぱいで、見た瞬間、思わず涙ぐんでしまいましたw

当時、どうしてこのおもちゃを欲しがったのか覚えてないけど、
けっこぅ女の子に人気があったようで、一人遊び用にはもってこいですw
あたしの人格形成は、このおもちゃを通じてと言っても過言ではないヵモ(謎

予想もしてないとこで、過去のものと出会うって、ある意味びびるw
思い出したくない記憶とか、よみがえってきそうなので、今夜はこのまま寝ますw

明日も良い一日になりますように(つ∀-)。oOオヤスミー

あ、そうそう。
全然関係なぃサイトをもういっこ紹介する。

自分の死亡時期がわかるってサイトなんだけど、ネタだとわかる人のみやるようにw
ヘンな結果が出ても一切責任は取れませんので、よろしくです○┓

その名も、「The Death Clock
海外のサイトにつき、もちろん全部英文で表記されてますが、

1.Day of Birth・・・誕生日
2.Month of Birth・・・誕生月(プルダウンで選べます)
3.Year of Birth・・・誕生年
4.Sex・・・性別(Male:男・Female:女)
5.Mode・・・性格
 (Normal:普通・Pessimistic:悲観的・Sadistic:残酷的・Optimistic:楽観的)
6.BMI・・・肥満度チェックで出た数値を選んでください。
7.Smoking Status・・・禁煙者か非喫煙者か

以上のことを記入して、Check Your Death Clockボタンをポチっとなw
ちなみに、あたしは、2053年の10月23日に死ぬらしぃww
人生80年には届かないけど、それなりに長生きするということですなww
posted at 03:48 | 徒然日記

本日は晴天なり。

2007年07月15日



見よっ、この素晴らしい青空!(・∀・)
台風が去ったあとって、どうして晴れるのでしょう?w

さっき、外に出てみたけど、暑かったぁ(;´Д`)
すっかり夏の匂いだ(*´・д)(д・`*)ネェー
週間天気予報を見たところ、明後日が雨なだけで、あとは、ずーっと晴れマーク。
このまま夏に突入するのかな。
あたしの季節がやってくるΨ(ΦωΦ)Ψグフフ

・・・うそ。
夏生まれのくせに、暑いのは(・д・)ヤダ
やっぱ、人間生活しやすい温度ってのがあるじゃないですかー。
適温適所って言葉があるようにー、(それを言うなら適材適所w)
やっぱ、快適じゃないとダメだよw

ということで。
早く涼しくなぁ〜れっ♪(´∀`*)


追記:なにげに、ブログ連日更新ちゅ(`・ω・´)
posted at 17:06 | 徒然日記

東京Days 〜天の川はどうですか?編〜

2007年07月15日

7月7日(土) PM4:00

最初の予定では、成田山と合わせて、ゆめ牧場まで足をのばすつもりだったの。
でも、雲行きが怪しかったのと、時間が合わないということで断念しますた(´・ω・`)
なので、ゆめ牧場は次の楽しみにとっておくことにしますっ♪
どうせなら、時間を気にせずゆっくり遊びたいですから(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

成田山を出たあと、駅のすぐ近くにある餃子の王将でお昼を食べました。
参道には、美味しそうな鰻屋さんがあったのに、あえて、王将選んだあたしってorz
なんとなく餃子が食べたかったんだもんっヽ(`Д´#)ノ



あたしが食べたのは、
焼き飯セット(焼き飯・餃子1人前・唐揚げ2個・サラダ・たまごスープ)で、
相方さんは、ギョウザ定食(餃子2人前・ライス・サラダ・たまごスープ)でした。

王将の餃子を食べたのって、記憶が正しければ10年以上前w
うちの地元に王将ないからww
お腹空いていたのもあったし、普通に美味しかったです(・∀・)
焼き飯はあたし好みの味だったし、たまごスープがめちゃ気に入ったw

腹ごしらえをすませ、次に向かった場所は池袋。
サンシャインに次の目的があったんだけど、
その前に、東急ハンズ8階のねこぶくろに寄って猫と遊んできましたw
正確には、「見てきた」と言った方がいいかな(;´∀`)
ここは、猫たちが自由にウロチョロしてるので、触れることができます。
だけど、猫たちは、多分、ストレスを感じてると思われorz
狭い空間で、一日中猫がうじゃうじゃ、人もうじゃうじゃw
基本的スタイルが寝て過ごす動物なのに、これじゃ安心して眠れないっつーのw
ということで、長時間滞在するのも悪いので、ぐるっと一周して出てきました。

  ・・・・ぶっちゃけ、猫臭に耐えられなかったのは、ここだけの話(;><)

猫好きな人は、一日中、ここに居座ってるらしいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あたしも猫は好きだけど、あの空間にいろと言うのは拷問に近いヵモ(ぉぃ
もし、また行く機会があったら、
そんときは、写真バシバシ撮ってこようと思いますo(`・ω・´)○

さて、7月7日は七夕ですね。織姫と彦星の年に1度のデートの日。
でも残念ながら、東京の空は厚い雲に覆われていて、
とてもじゃないけど星なんて見れないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、行ってきたのは、
期間限定で開かれているプラネタリウムDE━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━S!!

しかーしっ!
さすがに、考えることは皆一緒だったようで。
チケット売り場は、すでに「満席につき販売終了」の文字が!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
プラネタリウムなんて、子供の見るもんだから、
どうせ人が少ないだろうと(超失礼w)タカをくくってたのがマズかったようです_| ̄|○lll
これで、ふたつめのコースがキャンセルになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

予想外の出来事に、ちょっとショックが大きかったんだけど、
満席なのはどうしようもないので、場所を変えることにしました。

二人が向かった先は・・・?
つづく―。
posted at 01:05 | 旅の思い出

東京Days 〜厄払いに行ってきたよ!回想編〜

2007年07月14日

成田山2.JPG

7月7日(土) PM1:00

この3日間は、祇園会(ぎおんえ)という行事もあって、全てが特別でした。
祇園会とは、ご本尊不動明王の本地仏である奥之院大日如来のお祭りなんだそう。
普段はお目にかかることのできない大日如来。
この期間のみ奥之院が開扉され、姿を拝見?することができます。
もちろん、あたしたちも見てきました(σ´Д`)σYO
狭くて薄暗い洞窟のような所にあったんで、なんだか寂しそうな気もしましたけど、
一人が好きなのかなぁ〜とか思ってみたりw
照れ屋さんなのかも?(謎

また、奥之院の手前にある光明堂では、こちらも期間限定で
「天国の宝剣」と呼ばれるものを身体にあててもらうことができるそうです。
残念ながら、そのときは、この催しに気づいてなかったんで、
そのまま見事にスルーしちゃったんですが(´・ω・`)
身体健全・厄難消除・開運成就を祈願してもらえるらしく、
ぢつは、これをやってもらうのが一番の厄払いになったんじゃないかなと思える今日この頃w

奥之院を出たあとは、のんびり周辺の散策です。
とりあえず、この地図を見てくださいっw   成田山案内図を見る
どう?めちゃくちゃ広いっしょ?まるでハイキングコースですよw

流れとしては、大本堂を出て左回りに進んでいきました。
釈迦堂を横目に通り過ぎ、階段上って奥之院へ。
そのまま道に沿いながら歩いていくと、大きな建物が見えてきます。
左の画像が「平和の大塔」と呼ばれる建物。目の前で見るとまぢででっかいよw
右の画像は、平和の大塔から見下ろした成田山公園の一部。

階段を降りていくと、そこはバルコニーになってます。
そこで、相方さんに、
ロミオとジュリエットをやろうと誘ったんですが、丁寧に断られました(゚∀゚)
バルコニーと言えば、「おお、ロミオ」が定番なのに(謎

噴水の位置へ降りると、ベンチがあったりして休憩場所には最適♪
お弁当を広げている人もいましたよ。
花と緑の自然いっぱい。
マイナスイオンたくさん浴びて、心も身体も癒されます(*´ω`人´ω`*)ネー

これで、成田山での厄払い編は終了です。
成田山のこと。事前に予習をしていかなかったので、何もわからなかったのですが、
こうして振り返ると、全然まわれてません。見るべき箇所がまだたくさんあるじゃんw
次回は、一日かけてまわるぐらい、もっともっと堪能したいと思いまふo(`・ω・´)○
posted at 12:00 | 旅の思い出

ジュニー、病院へ行く

2007年07月13日

じゅに.jpg

さてさて。
お昼休みを利用して、行きつけの病院へ連れていってきますた。
家を出るときはぐったりしてたのに、
車に乗せて走り出した瞬間から、「ミャーミャー」鳴き始めたじゃんw
鳴く力が残ってるということは、意外と元気だったりする?(;´Д`)

病院に着き、体重をはかってもらったら、3.5`ありました。
以前、はかってもらったときよりも、だいぶ増えてるw
とりあえず、血液検査を受けることに。
採血して、しばし待つこと10分。

結果を見た先生曰く、
「前より良くなりましたね」との事(;・∀・)アレ?

尿素窒素の基準値:17.6〜32.8
この間の数値であれば問題なぃんだけど、うちのジュニーちゃんは39.1でした。
数値が上回ってたにも関わらず、先生が、良くなりましたねと言ったのは、
ぢつは、2年前の結果が、140だったんですっΣ(゚Д゚;エーッ!
3ケタなんてありえませんっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかも、この140という数字も、機械で測定できる最高数値が140なだけで、
実際はどれぐらいだったのかもわからなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけ悪かったのよ(´д`、)ゥゥゥ
ここまで回復したのは、ある意味奇跡で、生命力が人(猫)一倍強いのかもしれませんw

先生の診断によると、腎臓の片方はすでに石灰化してて、一切機能してないそうで、
その負担がもう片方にくるから、支障が出やすいということらしぃ。
カルテによると。
以前診てもらったときも7月だったみたいなんで、夏になると疲れが出るんでしょう。

2年前と同じ、点滴をしてもらいました。
食事を一切取ってなかったので、少しでも栄養補給しないとヤバイし、
点滴が効いてる間は、元気なときと同じ状態になるらしい。
その間に、自分でご飯を食べて、おしっこもしてくれるといいな。
しばらくは、この点滴を受ける治療が続きそうです。
早く元気になってくれますように(´・ω・`)

明日は土曜日で、通常だと仕事なんだけど。
台風4号接近にともない、自宅待機となりました(・∀・)
日本列島横断するいきおいなので、台風の通り道に住んでる方はご注意を○┓
posted at 23:42 | 徒然日記

東京Days 〜厄払いに行ってきたよ!後編〜

2007年07月13日

7月7日(土) AM11:00



成田山新勝寺。
いよいよ本堂へと足を踏み入れるときがやってきました(大げさw
驚いたのは、敷地面積と建物の大きさね! めちゃくちゃ広いじゃないですかっw
いくつか相方さんと神社を一緒にまわってきたけど、多分、ここが一番デカい?(;・∀・)
大本堂の広場?では、思わず「少林寺」ってつぶやいたほど(謎
あたし詳しく知らなかったけど、ここって、かなり有名な場所なんだってね。
初詣の参拝客は、明治神宮に次いで関東で2位なんだとか(*´ノo`)
それだけお布施もよく集まるということなのでしょうか?w

にしても、威厳ありすぎですっw
重苦しいという感覚ではないんだけど、圧倒される。
それだけ強い力で守られてるってことですか(*´・ω)(ω・`*)ネー

厄払いをしてもらおうと、まず、受付に足を運び、
3千円・5千円・1万円のコースから、とりあえず3千円を選んでみた(・∀・)
受付をすませ、そのまま大本堂へと進みます。
ちょうど12時から御護摩御祈祷が始まるとのことで、それに参列してきました。
一日5回行われる祈祷には、誰でも自由に参加できるそうですよ。

中央に一番エライ人?が座り、その後ろに7・8人のお坊さんが並んで座ってて、
太鼓叩く人とかその他スタッフを加えると総勢12人ぐらいいたんじゃないかなぁ。

不動明王と言えば「炎」。
ということで、ここでの祈祷は、火を焚きながら行われます。
途中、お坊さんたちが参列してる人のバックを集め始めたので、
何をするのかと不思議に思っていると、そのバックを火にかざしておりました。
なんのご利益があるのかわかんないけど(ぉぃ
とりあえず、あたしも火焙りしてもらいましたっ(・∀・)

最後はみんなでお経を合唱して、約15分ほどの祈祷が無事に終了です。

    のーまく さんまんだー ばーざらだん せんだー
    まーかろしゃーだー そわたやうんたらたー かんまん

祈祷が終わったあと、
これまた期間限定で触ることのできた手摺?みたいな棒を触って本堂を出ました。
貴重な体験だったのに、いい加減な記憶でごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

不動明王が祀られているここ成田山は真言宗。
空海により広められた宗教で、真言陀羅尼宗、曼荼羅宗、秘密宗とも称するそうです。
ウィキペディアによるとw

秘密宗って、響きだけで、なんとなく怪しい雰囲気だよねw
秘密めいた宗教で、ちょっと興味惹かれちゃいます(*´д`)ハァハァ ←違w

そんなこんなで。
伝統あるお寺をこの期間で参拝できたことが、とても良い思い出になりました。
相方さんに感謝・感謝♪。:.゚(´∀`人)゚.:。+゚
posted at 11:01 | 旅の思い出

シーチキンはいかが?

2007年07月12日



ここ数日。
うちのジュニーの調子がおかしぃ。

一日中寝てて、ご飯を食べてる気配がなぃ。

今朝なんか、死んでると思ったほど呼吸が弱かった。
触るのもためらったぐらい。

夏バテかな?と思い、しばらく様子を見てたけど、
毛並みも悪くなったし、どんどん痩せてきてる。

過去に何度かこういうことがあった。

前のときは、ご飯を変えてあげると落ち着いた。
だから、お昼はちょっと奮発してシーチキンをあげることに。

「シーチキン買ってきたけど食べる?」と声をかけると、
めんどくさそうに顔だけをこちらに向ける。
封を開けて、容器にうつしてあげると、軽く「ニャ」と声を出し、ベッドから降りてきた。
容器に顔を近づけ、匂いをかぐ。
一瞬、食いついたかな?と思ったのも束の間、少し舐めた程度で終了。
食べるというとこまで至らない。
水も全然飲んでないから、ただの食欲不振とは違う。

「いつまでもつかわかりません」
病院の先生にそう言われて約1年。もぅ回復したと思ったのに・・・。

夕方もご飯が残っているようなら、病院に連れて行ってみます(´・ω・`)
posted at 13:10 | 徒然日記

東京Days 〜厄払いに行ってきたよ!前編〜

2007年07月12日

7月7日(土) AM11:00

鶯谷から千葉県の成田駅まで、電車で約1時間半。
やってきました、厄払いです(・∀・)

あたし、今現在、本厄真っ只中なんですが。
これといって、悪いこともありません。
本厄に何もなければ、後厄がひどいという話も聞きますし。
ここは用心に用心を重ね、お払いをしていただこうと。
普段、神様とか信用してないけど、こういうときだけ神頼みΨ(`∀´)Ψ

で、駅を降りて、のんびりぶらぶらと参道を歩いていったのですが、
これまた、素敵な場所でしたっ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
昔ながらの建物が並んでて、懐かしい雰囲気がいい味出してます♪



そうそう、この日はイベントもあったの!
偶然にも、6・7・8の3日間は、成田の祇園祭り。
山車を引っ張る人たちや、それを見守る地元の人たちが大勢いて、大賑わい。
でもって、山車を先導してる子供たちが、かわいかった(*´ェ`*)
こんなタイミング良く来れるなんて、超ラッキーっ♪

でね、途中気になったのは、うなぎ屋さんとキュウリ漬。
キュウリって千葉の名産だっけ?(;・∀・)
と思うほど、あちこちのお店で販売されてて、
割り箸にキュウリがさしてあるのって、あたし初めて見たww
イメージ的には、チョコバナナのキュウリ版かな?(謎

そんなこんなで、祭りを楽しみながら歩いていたら、あっという間に成田山へ。
いよいよお祓いをしてもらうよ〜。
この続きは後編で(・∀・)
posted at 10:13 | 旅の思い出

台風どうでしょう?

2007年07月11日



午前中の集中豪雨も落ち着き、今の時間は雨も止んでます。

さっきから、あくび連発。
眠いったらありゃしない!

うとうとしてたら。
社長に声をかけられた。

ゃばい、ゃばぃ。

まぢめに仕事してるフリしなきゃ(え?

各地で大雨の被害が出てるっぽぃですよ。
気をつけてくださいまし、まし○┓
posted at 15:22 | 徒然日記

東京Days 〜朝顔市へ行ってきたよ編〜

2007年07月11日





7月7日(土) AM9:00

七夕といえば、朝顔ということで(謎
鶯谷にある入谷鬼子母神の朝顔市に行ってきました。
今回の目的のひとつに、ここが含まれていたの。
前日、お肉の食べすぎで?、相方さんが体調を崩したものの、
薬の効果か、朝には回復してたんで安心しますたっ♪

JR鶯谷の南口から出て徒歩5分ぐらいかな。
入谷鬼子母神の前の歩道に、たくさんの出店が並んでいます。
狭い通路に、大勢の人が行き交ってるから、中は熱い、熱いw
活気があって、下町情緒あふれる場所で、まさにお祭り気分♪

朝顔の種類もいろいろあって、色鮮やかっ♪(´∀`*)
ここに来るまでに、朝顔の鉢を手にした人たちと何人もすれ違ったし、
遠方から買いにくる方も多いのでしょう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

朝顔といえば、夏の風物詩。
だからこそ、夏休みの自由研究のイメージしか浮かばないww
と言いつつも。
朝顔の観察日記なんて、まぢめにやった記憶はないのですが(;・∀・)

さすがに荷物になるから購入はしなかったけど、
もし、東京周辺に住んでいたら、買っていたかもしれませんw

混雑してなければ、入谷鬼子母神もゆっくり見たかったのに、
どこもかしこも人が多くて、お参りしてお守り買ってすぐ出ちゃった(´・ω・`)
お守りも朝顔の形で、かわいぃんだよっ♪
クリップ式の小さいやつなんだけど、意外にも頑丈な子w
移動中、カバンの底で下敷きになってたにもかかわらず、
取り出したときには、元のまんまでしたからw

そして、ちょっと面白かったのが、歩道にデザインされてた朝顔。
町全体を通して、朝顔をアピールしてるんですね。

入谷鬼子母神は、安産・子育の神様ということで、
お祈り事はもちろん、「元気な子供ができますように♪」です。

あ、うそ。
普通に、「健康でありますように」でした(゚∀゚)アヒャ

また来年も行けたらいいなぁ〜っ♪
posted at 09:38 | 旅の思い出

東京Days 〜シュラスコはブラジルのお肉だよ編〜

2007年07月10日

7月6日(金) PM6:30



二人が向かったのは、原宿にある、「BARBACOA」というシュラスコが食べられるお店。
バーベキューの豪華版かな?w

お店の位置は駅からちょっと離れてるけど、周囲の風景を楽しみながら行けば、あっという間。
店内はお洒落で、想像以上に広い!
まだ7時前だというのに、ほぼ満席状態。人気なんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
そして、お肉食べ放題というだけあって、外国人のお客さんも多かった!(偏見?w



画像では見づらいかもだけど、
こうして、店員さんがお肉を串刺しにして、テーブルを回りながら切り分けてくれます。
お肉だけじゃなくって、パイナップルとかチーズとか野菜など、様々なものを運んでくれました♪
あたし、あったかいパイナップルって苦手だったんだけど、
このお店のパイナップルは甘くて美味しいっ♪
単に食わず嫌いだったようで、何より、お肉と良く合うの♪(≧▽≦)
パイナップル効果によって、お肉の入り具合が全然違ってきます(σ´Д`)σYO
また、中央にはサラダバーもあって、いろんな種類のサラダが食べ放題だから、
どれを食べようか迷っちゃいましたww



効率よく食べられるように、
意思表示はテーブルの上に置かれている小さなパネル?を使います。
緑色が「食べたい!」で、赤色が「もういらない!」ということ。
このパネルを店員さんが見ることによって、お肉を運ぶかどうするか判断するんですね。
いちいち確認作業がいらないので、これは便利?w

緑色にしたままだと、そりゃ〜、次から次に、どんどんお肉が運ばれてきまふw
焼き方がかなりレアに近いので、赤身が多いし、ちょっと匂いもクセが残ってる。
だからこれは、好き嫌いがハッキリ分かれるかもしれません。

また、金額もちょい高めなので、予算に余裕のあるとき。
そして、絶対空腹!これ鉄則ですww
空腹状態でも、意外に食べられない可能性が高いから、
普段から胃を大きくしてたほうがいいよww
今になって、もう少し食べておけば良かったと、ちと後悔してみたりw
あ、でも、あんときはすでにめちゃくちゃ苦しくって、死にそうだったっけil||li (つω-`。)il||li
ん〜、意外に食べられなかった自分が悔しいww
次、チャレンジすることがあったら、今回の記録を抜くぞっo(`・ω・´)○ォゥ!

お肉が美味しかったのはもちろんだけど、二人で美味しいものを食べれたこと。
これが一番の幸せだと感じたディナーでしたん♪(´∀`*)
posted at 14:40 | 旅の思い出

せんせい

2007年07月10日

中学生の頃、大好きだった先生がいました。

卒業してから一度も会うことなくって。
成人したら、一緒にお酒を飲みましょうという約束も叶うことなく、今を過ごしてる。

そんな先生と再会する夢を見ました。
夢の中では、無邪気にはしゃいでいるあたしがいて、本当に嬉しそう。

なぜ、今頃、その先生の夢を見たのかわからないけれど。
目が覚めたとき、確かに、懐かしい感じがして、
当時、がむしゃらに好きな人に向かっていたことを思い出した。

ドキドキして胸が苦しい。
この感情って、
今じゃ持つことさえも許されないような気がする。

先生のことが大好きだったから目指した語学関係。
途中でやめちゃったけど、時々考えるよ。
あのまま続けていれば、また違う人生があったんだなって。

ただ、ひとつだけ残念なことが・・・。
どうしても先生の名前が思い出せなぃの(汗

こんなあたしは、今日も元気です。
posted at 12:31 | 徒然日記

七夕バージョン

2007年07月09日



メロパの背景が七夕バージョンに♪(´∀`*)
イベントごとに変わるのっていいよね。

夜空には、天の川らしき星もあって素敵です♪

この時期は、
日本全国、梅雨の真っ只中だから、なかなかお目にかかれないけど、
いつか、リアルな天の川を見れたらいいなぁ〜(*´ω`*)
posted at 22:19 | Comment(0) | メロメロパーク

東京Days 〜出会いは新宿東口だよ編〜

2007年07月09日

7月6日(金)

いつもより1便早い飛行機。
普段だと午前中の仕事を済ませてから空港へ向かうんだけど、
今回は、11時過ぎにはリムジンバスに乗ってました。
それでも、時間ギリギリの10時過ぎまで会社にいたあたしはエライww

片道約2時間のバスに揺られ、空港へ着いたのは午後1時。
少し早めの到着。
高ぶる気持ちをおさえるのに必死です。

定刻通りに離陸し、羽田に到着。
羽田から相方さんへ、「着いたよ〜」メールを送ると、
「遅れます」という返事が(´・ω・`)ショボーン
久しぶりの再会だというのに、なんだかスタートが悪いヵモ?

と言いつつも、そんなことは一切気にせず。
相方さんが到着するまでの間、新宿を一人でうろつくのは怖いので(謎
やっぱし、ここはスロ屋で時間つぶしだー!(・∀・)

ってことで行ってきますた。「パチスロ風雲児」
ここが一番最初に目に留まったお店だったという単純な理由でww
スロットやってると待ち時間も気にならないね(・∀・)
あっという間に時間過ぎて、相方さんから「到着」コールが♪

急いでお店を出て、東口の待ち合わせ場所へ。
この流れは、まさに、初めて出会ったときと同じでつ(*ノωノ)キャッ

ドキドキっ♪ 約3ヶ月ぶりに会う相方さん。
髪の毛もサッパリしてて、かっこいぃっ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

無事に合流できたということで。
最初の目的地、新宿から原宿へと移動でーっす(★´∀`)人(´∀`★)

つづく。


ちなみに。
スロットの収支は、マイナス2000円ですた(´Д⊂グスン
posted at 17:30 | 旅の思い出

東京Days 〜プロローグ〜

2007年07月09日

7月6・7・8の週末3日間。東京へ行ってました(・∀・)
その間、PCには一切触れずw
戻ってきて、久しぶりにヤフーを開くと、
内山くんの「浮気で金銭問題ドロドロ」ニュースに驚いたw
まるで「うらしま太郎」気分(謎

東京いる間、
数人からの久しぶりメールが殺到。
めずらしくかぶるなぁ〜と不思議に思ってたけど、こっち帰ってきて納得。
地元の週末の天気が大荒れだったもよぉw
全国ニュースで放送されたみたいで、みんな心配してくれたんです(*´・д・)(・д・`*)ネェ
覚えておいてくれてるだけで嬉しかったよ・゚・(つД`)・゚・

そんな中、東京では、
比較的過ごしやすい天気で、雨が降ってもパラつく程度だったし、
改めて、「晴れ女」を確認した次第であります○┓

半年ぶりの東京。
その様子をぼちぼち綴っていきたいと思いまふ。

筋肉痛。
次の日に来るってことは、まだ大丈夫!と自分に言い聞かせてみたりww
posted at 12:38 | 旅の思い出

明日から癒しの旅〜!

2007年07月05日

ドキドキ・・・明日のことを考えると、だんだん緊張してきたよww
ゃばい、ゃばいw

この日までの時間は長かったけど、
それでも、確実に時間は過ぎてくわけで。
待ち遠しかった明日は、きっと猛烈な勢いで過ぎてくことでしょう(涙

新人の女の子が。
急遽、休みを取らせてくださいと言い出したりして、
あたしとしては、今回のイベントが中止するんじゃないかとあわてたけど、
よくよく考えると、あたしの休みは2ヶ月前から決まってたことだし。
新人の方を優先するなら、会社やめますよ〜ぐらいの決意表明で切り抜けますたw

正直、ストレスも溜りまくりなんで。
明日からの休暇は、ちょうど良いタイミングだったのかもしれません。
短い期間ではあるけれど、
全てを忘れて、ただ楽しく過ごせたらいいなっ♪(´∀`*)

あとは、
雨が降らないことを祈るばかりですw
posted at 12:45 | 徒然日記

どのように成長していくか楽しみw(BlogPet)

2007年07月05日

かのは
気がついたら、みヒトリゴトうがひとりだちしてました(・∀・)
それに合わせて、みヒトリゴトうの耳からしめじのようなものがww
今後、どのように成長していくか楽しみw
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ヒトリゴト

2007年07月04日

愛する人が、
あたしと一緒にいることで、
癒されて、安心できて、幸せに感じる。
そんな空間を一緒に作っていきたいなぁ〜。

posted at 13:59 | ヒトリゴト

悲しいことと嬉しいこと。

2007年07月03日

めずらしく、夜に更新してみりゅ(・∀・)
今日はニュースが2つ。

1こ目は、
実家で飼っていたマルチーズ犬のチビが亡くなりました。
チビが、我が家に来たのは16年前のことだったので、
犬の寿命をまっとうできたんじゃないかなと思います。

家族の中で、誰よりも愛されてて、みんなのアイドルだったチビ。
これからは、お父さんと一緒に天国で遊んであげてね。

2こ目のニュースはお祝い事だよ!

なんとっ!知り合いの女の子が結婚するんだって。
彼女は、最愛の人の死という悲しみを乗り越えました。
だからこそ、きっと、幸せになってくれると思います♪(´∀`*)
゜★。.:*:オメデトウ.:*:・'゜☆。.(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

生きていれば悲しいことも嬉しいこともたくさんあるね。
明日も頑張ろうo(`・ω・´)○
posted at 23:50 | 徒然日記

な〜るほど

2007年07月03日

ある記事によると、30歳前後の男性が「避けたい」と思う女性は次のような人なんだとか。

(1)毎回豪華デートを期待。勘定は「男持ち」だと思っている女性
(2)すぐに体を許す女性
(3)思い込みが激しく、ネガティヴな心配をする女性
(4)悪いところを指摘するとスネたり、キレたりする女性
(5)嫉妬心が強く拘束しすぎる女性
(6)トラブル、悪口を言うことが多い女性
(7)話が長くて結論が落とせない女性
(8)女性的魅力磨きをあきらめている女性
(9)社交的じゃなく、友達の少ない女性

・・・当てはまる箇所多すぎっ!?Σ(゚∀゚;*)
聖母マリア様を目指して日々精進しまふil||li _| ̄|○ il||li
posted at 12:08 | 徒然日記
×

