明日から癒しの旅〜!

2007年07月05日

ドキドキ・・・明日のことを考えると、だんだん緊張してきたよww
ゃばい、ゃばいw

この日までの時間は長かったけど、
それでも、確実に時間は過ぎてくわけで。
待ち遠しかった明日は、きっと猛烈な勢いで過ぎてくことでしょう(涙

新人の女の子が。
急遽、休みを取らせてくださいと言い出したりして、
あたしとしては、今回のイベントが中止するんじゃないかとあわてたけど、
よくよく考えると、あたしの休みは2ヶ月前から決まってたことだし。
新人の方を優先するなら、会社やめますよ〜ぐらいの決意表明で切り抜けますたw

正直、ストレスも溜りまくりなんで。
明日からの休暇は、ちょうど良いタイミングだったのかもしれません。
短い期間ではあるけれど、
全てを忘れて、ただ楽しく過ごせたらいいなっ♪(´∀`*)

あとは、
雨が降らないことを祈るばかりですw
posted at 12:45 | 徒然日記

どのように成長していくか楽しみw(BlogPet)

2007年07月05日

かのは
気がついたら、みヒトリゴトうがひとりだちしてました(・∀・)
それに合わせて、みヒトリゴトうの耳からしめじのようなものがww
今後、どのように成長していくか楽しみw
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミニラ」が書きました。
posted at 11:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

