七夕バージョン

2007年07月09日



メロパの背景が七夕バージョンに♪(´∀`*)
イベントごとに変わるのっていいよね。

夜空には、天の川らしき星もあって素敵です♪

この時期は、
日本全国、梅雨の真っ只中だから、なかなかお目にかかれないけど、
いつか、リアルな天の川を見れたらいいなぁ〜(*´ω`*)
posted at 22:19 | Comment(0) | メロメロパーク

東京Days 〜出会いは新宿東口だよ編〜

2007年07月09日

7月6日(金)

いつもより1便早い飛行機。
普段だと午前中の仕事を済ませてから空港へ向かうんだけど、
今回は、11時過ぎにはリムジンバスに乗ってました。
それでも、時間ギリギリの10時過ぎまで会社にいたあたしはエライww

片道約2時間のバスに揺られ、空港へ着いたのは午後1時。
少し早めの到着。
高ぶる気持ちをおさえるのに必死です。

定刻通りに離陸し、羽田に到着。
羽田から相方さんへ、「着いたよ〜」メールを送ると、
「遅れます」という返事が(´・ω・`)ショボーン
久しぶりの再会だというのに、なんだかスタートが悪いヵモ?

と言いつつも、そんなことは一切気にせず。
相方さんが到着するまでの間、新宿を一人でうろつくのは怖いので(謎
やっぱし、ここはスロ屋で時間つぶしだー!(・∀・)

ってことで行ってきますた。「パチスロ風雲児」
ここが一番最初に目に留まったお店だったという単純な理由でww
スロットやってると待ち時間も気にならないね(・∀・)
あっという間に時間過ぎて、相方さんから「到着」コールが♪

急いでお店を出て、東口の待ち合わせ場所へ。
この流れは、まさに、初めて出会ったときと同じでつ(*ノωノ)キャッ

ドキドキっ♪ 約3ヶ月ぶりに会う相方さん。
髪の毛もサッパリしてて、かっこいぃっ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

無事に合流できたということで。
最初の目的地、新宿から原宿へと移動でーっす(★´∀`)人(´∀`★)

つづく。


ちなみに。
スロットの収支は、マイナス2000円ですた(´Д⊂グスン
posted at 17:30 | 旅の思い出

東京Days 〜プロローグ〜

2007年07月09日

7月6・7・8の週末3日間。東京へ行ってました(・∀・)
その間、PCには一切触れずw
戻ってきて、久しぶりにヤフーを開くと、
内山くんの「浮気で金銭問題ドロドロ」ニュースに驚いたw
まるで「うらしま太郎」気分(謎

東京いる間、
数人からの久しぶりメールが殺到。
めずらしくかぶるなぁ〜と不思議に思ってたけど、こっち帰ってきて納得。
地元の週末の天気が大荒れだったもよぉw
全国ニュースで放送されたみたいで、みんな心配してくれたんです(*´・д・)(・д・`*)ネェ
覚えておいてくれてるだけで嬉しかったよ・゚・(つД`)・゚・

そんな中、東京では、
比較的過ごしやすい天気で、雨が降ってもパラつく程度だったし、
改めて、「晴れ女」を確認した次第であります○┓

半年ぶりの東京。
その様子をぼちぼち綴っていきたいと思いまふ。

筋肉痛。
次の日に来るってことは、まだ大丈夫!と自分に言い聞かせてみたりww
posted at 12:38 | 旅の思い出
×

