東京Days 〜音楽に知識は関係ないよ編〜

2007年07月16日

7月7日(土) PM7:00

プラネタリウムがボツになったので、時間がぽっかり空いてしまいました。
次の予定をどうするかと、いろいろ周辺を散策するも、
もぅこの時点で、あたしの体はすでにボロボロだったのです(´д`、)ゥゥゥ

日ごろの運動不足がたたりました。
池袋の駅で人の流れを見てるうちに、だんだんと具合悪くなる始末_| ̄|○lll
恥ずかしいことに、人酔いです(;´д`)ゞ
地元の言葉で言うなら「やっせんぼ」ですw (標準語:ダメなやつ)

足も重いし、何より人の少ないところへ行きたい一心で。
相方さんへ「落ち着ける場所へ行きたい」と伝えました(*´д`*)アハァ
そして、二人が向かったのは、

そう、

もちろん、

定番中の定番。


        カラオケボックスDE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

ぃやぁ〜、久々のカラオケ&相方さんと初のカラオケ!
最初は緊張しまくりだったけど、けっこぅ楽しめたんだなっ♪(・∀・)
相方さんとしては、かなり不服で納得いかなかったヵモだけど、
たまには、あたしのワガママもアリってことでd(-∀-。)ネッ
大声出せたし、デュエットできたしww
おかげで、疲れも回復できて、いい休憩になりました♪
フロントからの連絡がなければ、朝までいたかもしれませんww
また、いつか、ご一緒できたらいいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

その後、新宿へと移動し。
途中、多幸一のたこ焼き食べて、出会ったときと同じ場所へ。
あたしにとっては、2年ぶりで2回目のメタルバー「GODZ」です。
ここに来ると、相方さんの楽しむ姿が見れるのでいいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
流れている音楽の知識は全然ないけど、普通に楽しめる場所であり、
激しい音が鳴り響いてるわりには、落ち着けるという不思議な場所でもあるw
クロちゃん(仮)も相変わらず元気そうで安心したしねw

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ終電の時刻。
まだまだ楽しみたい気持ちを残しながら、お店を後にしました。

以上で、7日の出来事が終了です。
東京滞在も、残るは最終日の数時間のみ!(´Д⊂グスン
寂しい思いを胸に夜が明けた。

つづく。
posted at 13:00 | 旅の思い出

こえだちゃん

2007年07月16日



久々の夜更かしw
ネットを徘徊してて、懐かしいものを見つけた。
タカラから発売されてたおもちゃなんだけど、
当時、あたしはもちろん、そんなことは知らなくって。
子供の頃のおもちゃだと思ってたのに、
それが、今でも形を変えて販売されてたことが、なんだか嬉しかった。
懐かしさいっぱいで、見た瞬間、思わず涙ぐんでしまいましたw

当時、どうしてこのおもちゃを欲しがったのか覚えてないけど、
けっこぅ女の子に人気があったようで、一人遊び用にはもってこいですw
あたしの人格形成は、このおもちゃを通じてと言っても過言ではないヵモ(謎

予想もしてないとこで、過去のものと出会うって、ある意味びびるw
思い出したくない記憶とか、よみがえってきそうなので、今夜はこのまま寝ますw

明日も良い一日になりますように(つ∀-)。oOオヤスミー

あ、そうそう。
全然関係なぃサイトをもういっこ紹介する。

自分の死亡時期がわかるってサイトなんだけど、ネタだとわかる人のみやるようにw
ヘンな結果が出ても一切責任は取れませんので、よろしくです○┓

その名も、「The Death Clock
海外のサイトにつき、もちろん全部英文で表記されてますが、

1.Day of Birth・・・誕生日
2.Month of Birth・・・誕生月(プルダウンで選べます)
3.Year of Birth・・・誕生年
4.Sex・・・性別(Male:男・Female:女)
5.Mode・・・性格
 (Normal:普通・Pessimistic:悲観的・Sadistic:残酷的・Optimistic:楽観的)
6.BMI・・・肥満度チェックで出た数値を選んでください。
7.Smoking Status・・・禁煙者か非喫煙者か

以上のことを記入して、Check Your Death Clockボタンをポチっとなw
ちなみに、あたしは、2053年の10月23日に死ぬらしぃww
人生80年には届かないけど、それなりに長生きするということですなww
posted at 03:48 | 徒然日記
×

