夏はやっぱり

2007年07月21日



白くまが大人気なようですw
会社の冷凍庫では、白くま祭りが行われておりましたww

白くまって、先日、相方さんがこっちに来た際に食べた以来。
しかも普段は全然食べないしね。
こうして市販のやつを食べるのも、ぢつは数年ぶりという罠。

パッケージもリニューアルされて、かっこよくなってんじゃんww
カップよりも棒アイスの方が、あたし的には好きです。 なんとなくw

甘くて凍った果実がシャリシャリしてて美味しいっ♪
暑い夏は、白くまで乗り切りましょうw
posted at 16:36 | 徒然日記

東京Days 〜別れはツライよ、そしてエピローグ編〜

2007年07月21日

7月8日(日) PM4:00

ナンジャタウンを出たあとは、後ろの東池袋中央公園で休憩。
最終日は完全に晴れてて、風も心地よかった。
緑があって、この場所も気持ちいいね。
公園のすぐ横にあるサンシャインホテルからリムジンバスも出てたので、
新宿へ移動する手間が省け助かりました。

空港へは、交通渋滞を考えて少し早目に向かうことに。
だんだんと別れの時間が迫ってきてます。



空港に着き、二人で食べる最後の晩餐?
約2週間前の記憶が正しければ、一人1600円のカツカレーですww
さすが羽田っ!めちゃくちゃ高いっww
味はココイチのカツカレーと変わんないのにっ(←失礼w
こんな高級カツカレーは滅多に食べれないでしょう。
まさに、最後の晩餐にピッタリじゃないですか?(謎
なのにっ、なのにっ、このときばかりは、寂しさが上回ってて味を覚えてません・゚・(つД`)・゚・

出発時刻が近くなり、いつものようにゲートまで見送ってくれる相方さん。
この場面に遭遇するたびに、このまま時間が止まればいいのにと思います。
そんなあたしの願いもむなしく、タイムオーバー。
次の再会を約束し、今回の東京Daysは終了となりました。

こうして振り返ってみると、今回も、いろんなとこに行きましたね。
全ては一緒の時間を過ごしてくれた相方さんのおかげです。
彼がいなければ、その場所に、あたしはいなかった。
いろんな経験をさせてもらって、たくさんの思い出を作ることができたこと、
心から感謝しています。ありがとう。

次の東京Daysがいつになるかわかんなぃけど、
また夢の時間を一緒に過ごせたらいいな。
その日を楽しみにしています。本当にありがとうございました!
posted at 09:49 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。