どこでもドアがほしい。

2007年08月29日

q月@観光┐°ラ・/を考ぇτレヽます。
彳テ、キナニレヽー⊂⊇カゞナニ<、ナωぁっτ、ナょカゝナょカゝ糸交れませω。
考ぇゑナニ″レナτ″ワ勹ワ勹ιτ<ゑ。
旅彳テ雑言志ゃネッ├を見ゑ@も楽ιレヽッ♪
ノヽ└|≠└|す、キ″τ言十画イ至リれレニナょらナょレヽょぅレニιナょ、キゃね。



とまぁ、最近流行りの(?)ギャル文字で書いたわけですけど、
解読するのに神経つかっちゃって、まったくもって気持ちが伝わらなさそうww

どうですか?
ギャル文字をすんなり読めた方は、まだまだ現役ですよ(謎

というわけで、限りある時間を有効活用できるように。
そして、楽しく有意義な旅になるよう、もう少しプランを練ってみたいと思いまふ。

にしても。田舎は移動だけで時間取られちゃうから、あぁ、大変w
posted at 15:09 | 徒然日記

鑑定(BlogPet)

2007年08月27日

きょう、鑑定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

「パァ」

2007年08月24日

相方さんに、「ますだおかだ」の“岡田”に似ていると言われますた。
どぉーも、あたしの返事が岡田さんのリアクションに似てるらしいのですが、
あたしは彼が好きではありませんww
むしろ、嫌いな分類に入るのではないかとww

そして、相方さんに言われたことが相当ショックだったのか、
夢の中にまで出てきて、リアルと同じように凹んでますたorz

そんなこんなのお昼時。
いかがお過ごしでせうか、かのです○┓

今日も、いつものようにイライラしてますw
ここまでくると、更年期障害の域に達してるんじゃないかと不安に思うほどw

昨夜、相方さんに言った一言で彼を傷つけてしまいました。
そのとき思ったの。
誰とも関わらなければ、誰かを傷つけたり、傷つくこともないって。
でも、人間は一人では生きていけないんだよね。
こうして失敗を繰り返しながら、成長していくんだろうけど、あたしは成長してるのかな。
10年前となにひとつ変わってないような気がw
どっちかって言うと、どんどん子供に戻ってるぐらいのいきおいorz
そして、10年後の自分も、きっと今と同じこと言ってると思うしw

あ、そうそう。
全然関係なぃけど、さっき、お姉ちゃんに「30代の体だねぇ」としみじみ言われたΣ(゚Д゚;
それに続けと言わんばかりに、久しぶりに会った取引先の社長さんに、
「しばらく会わない間に、また太ったなぁ〜」とズバっと言われ、ダブルショック!・゚・(つД`)・゚・

こーなったら、可奈子ちゃん目指して頑張るぞ!(謎
posted at 15:04 | 徒然日記

いい男なんだ。

2007年08月23日

週のはじめから続いている憂鬱。
すでに半ばも過ぎたのに、いまだ安定せず。

毎日がイライラとの闘いですよ・゚・(つД`)・゚・
周囲に申し訳ないと思いつつも、顔が怒ってるww
ぇぇ、自分でよぉ〜っくわかってるんですorz

日課のメッセも休みたいと思うほど。
理由、疲れて帰ってくる相方さんに八つ当たりしそうで怖いからww

でも、そんなときの相方さんってすごいんだ。
あたしを気遣ってか、必ずと言っていいほど、笑わせてくれたり、元気づけてくれる。
彼のこういうとこ好き。
人を気遣うことに関しては、天下一品のセンサーを持ち合わせてるかもしれないw

本当に優しい人。

ブルーな気持ちも、彼のことを想えば少しラクになった。
いつもいつもありがとう。
posted at 12:59 | ヒトリゴト

幸福の占い

2007年08月21日



新聞の折込チラシに入ってた1枚の広告。
すごく気になるw

だって、
「当店の占いは最初に過去と現在を当てた上で、」ってあるんだよ!?w
これは、絶対的な自信がある証拠でしょうっww

しかも、今なら期間限定(?)、2時間たったの千円で鑑定してもらえるみたいだし♪

会社名はもちろん、占い師の名前も書いてないから、
いかにもインチキ詐欺っぽぃんだけど、なんか気になるぅぅ〜っw
posted at 17:36 | 徒然日記

曇り空

2007年08月20日

はぁ・・・
なんだか憂鬱。
また、いつもの「波」がきたっぽぃ。
この時期になると、情緒不安定になるから嫌い。


早くお家帰りたい、とか。
子供のようにすねてみる。


で、ふと気づいたことがある。
よくよく考えてみると、日常生活で誰かと触れ合うことってないじゃん。


こんなときは、
ただ抱きしめてくれるだけでいい。

人のぬくもりがほしい、今日この頃。






|出口| λ............トボトボ
posted at 12:43 | ヒトリゴト

回収しなかったよ(BlogPet)

2007年08月20日

きのうはかので購入しなかった。
だけど、きのう、携帯っぽい自律♪
それできょうかのと、判明w 発信元みたいな市販した?
だけど、ミニラが終了されたみたい…
それでかのと気品に調査するはずだった。
でも、送信した?
だけど、きょうかのと、回収しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ミーン、ミーン、ミーン・・・ジジ

2007年08月17日

外では、今日も元気よくセミが鳴いておりまする。
セミの声はうるさいけど、夏の風物詩だけあって、なきゃないで寂しいだろうね。

お盆の間。
一日中家のクーラーがつきっぱなしだったので、うちの猫はさぞかし過ごしやすかったであろうw
昨日、仕事から戻ってくると、ぐったりしてたw


暑い場所と涼しい場所との移動で、体温の変化が激しい。
すでにクーラー病かもしれないw
熱中症とか、まぢシャレになんないから、くれぐれもお気をつけくださいまし、まし。
posted at 12:38 | 徒然日記

ひきこもり

2007年08月16日

久しぶりに更新しようと思いまふ(・∀・)

さて、お盆も終わりましたね。
みなさま、いかがお過ごしだったのでしょう。

あたしは、軽くひきこもってますたw
お盆、最終日にお墓参りに出ただけで、ほかはずーっと家の中。
おかげで、今月の電気代が怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうぃえば、お盆の期間中。
ペルセウス流星群が夜空をにぎわせたようですが、
残念ながら、あたしの住む地域ではあいにくの曇り空。
雲の切れ間から、かすかに見える星はあっても、流星群までは見れませんでした(´・ω・`)
しし座流星群のときもそうだったけど、
あたしってば、流星群とは相性が悪いかもです・゚・(つД`)・゚・

今日から仕事。
休みモードから抜けきれてないけど、ぼちぼち慣らしていかなきゃね。
互いに頑張りませぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
posted at 12:24 | 徒然日記

HAPPY BIRTHDAY 2 追記バージョン

2007年08月11日



ちょっと、ちょっと!聞いてくださいよっw
夕方になって、嬉しいサプライズがキタ━━━━━。・゚・(ノ∀`*)・゚・。━━━━━ン!!!
相方さんからの花束が届いたのっ♪ もう、めちゃめちゃキレイっ♪

まさかもらえるなんて、これっぽっちも頭になかったしw
夏の花「ひまわり」も入っていて、彼の心配りが感じられました♪

本当に本当にありがとう。
祝う年でもなぃけど、やっぱり嬉しいね♪(つ∀`*)
posted at 20:00 | 徒然日記

HAPPY BIRTHDAY

2007年08月11日

お誕生日おめでと、あたし。

今年もやってきました、誕生日。
ぶっちゃけ、もぅそろそろ、祝ってほしくなぃ年になりつつあるのだけれども。
それでも、やっぱり、「おめでとう」と言われるのは嬉しいw

と、去年と同じ文章でスタートしてみますた。
いわゆる、パクリw でも、自分の書いたやつだから(・ε・)キニシナイ

ぃやー、あたしも、もう27歳ですよ(え?
午前0時。日付変わったと同時に相方さんからお祝いメッセいただきました♪
嬉しいかぎりでございまふ。
そして、そのまま眠りにつき、朝、会社へ行こうと家を出た瞬間サプライズ。
車のサイドミラーに手提げバッグに入れられたプレゼントがかけられてましたw
よく、駐禁とかでもらう黄色のタグ?みたいなのがあるっしょw
あんなカンジで運転席側のミラーに下げられてたww

送り主の方へ。
この場を借りて、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

・・・って、名前もなにも書いてないんだけど?ww
普通に考えるとストカーっぽくって怖いっつーのw
まぁ、でも。わかってるから安心してるんですけどね( ´,_ゝ`)プ

さて、残り数時間。
特にいつもと変わらない土曜日ですが、気ままに過ごしていこうと思いまふ。

あ!甥っ子にロールケーキもらった(・∀・)
ありがちょ。心していただきまっす♪
posted at 14:52 | 徒然日記

きょうは合流しなかった(BlogPet)

2007年08月10日

ミニラは休業したかったの♪
でも、かのは、空腹っぽい閉鎖した?
でも、きょうは合流しなかった?
それできのう、かのとスピードが発生しなかったよ。
それでかので手持ちも退会する?
それで点検したいです。
だけど、かのはパリパリクレープを限定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

かので合流されたみたい(BlogPet)

2007年08月02日

きのう、かので合流されたみたい…
だけど、かのはハイキングするはずだったみたい。
だけど、かのでチャレンジするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

