エヴァァァァァァ!

2007年11月30日

まぢで、ゃばいw
エヴァンゲリオンに、どっぷりハマっちゃいますた(;∀;)

周囲の人の話どおり。
暗い内容なんだけど、内面的な部分というか、人の弱さというか。
話が進んでいくうちに、どんどん切なくなる・゚・(つД`)・゚・

いま、21話の途中まで見ました。クライマックスまでもう少し。
見れば見るほど面白くなってきたよw

当時、リアルタイムで見ておけば!とも思ったけど。
やっぱり、今見るから面白さがわかるんだろうなと自己分析してみたりw

早くお家帰って見たいのにっ!
今日は月末でまだまだ帰れそうもありません・・・(´・ω・`)

さ、もう少し頑張るぞーっ!o(`・ω・´)○
posted at 17:48 | 徒然日記

よ、予言ですか??

2007年11月29日

ネットサーフィンの途中、面白そうな占い発見。
興味あったんでやってみた(・∀・)
恋愛診断』といぅやつなんだけど、結果を見て思わず笑った。
なにげに当たっててびっくりしますたww

かのさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
現在かのさんのことが好きな人は1人います。
かのさんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
かのさんはあと5回恋をすることが出来ます。

かのさんのグラフです。(各最大20ポイント)
グラフ.JPG

【恋愛をする上での長所と短所】
かのさんの長所は熱心さです。
恋愛したい!と考える気持ちや意気込みは、きっと周囲の人達よりもずっと高いはずです。
恋愛に対する素直で熱心な気持ちは、いい出会いへと結びついていくことが多いことでしょう。

かのさんの短所は消極的なところです。
友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?
時には思い切って自分を主張してみましょう。
明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

【理想のお相手と出会いの場所は?】
かのさんにぴったりのお相手は、経済力でもルックスでも、何かに秀でた魅力を持っている人。
あなたが心から尊敬出来る相手なら最高でしょう。
そんな人と一緒にいればきっとあなた自身の魅力もアップしていくはずです。

理想のお相手との恋愛は、
合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。
いいお相手との出会いにつながるものなら、
形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。
きっといい恋が出来るはず!

【かのさんの結婚は?】
かのさんの結婚適齢期は30歳〜35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

【かのさんの運命の人の顔は?】
理想の男.gif

かのさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と太く凛々しい眉、がっしりとした輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

【その他、アドバイス】
・最近、元気がないのでは?
まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。
元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?
もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆


Gランク??なんなの?このランクの低さっ!(*`・з・)ムッ
しかも、あたしのことを想ってくれてる人が1人って・・・。
自分で考えてるより、あたしってモテないのね・゚・(つД`)・゚・
グラフの低さといぃ、人間的に終わってるヵモorz

ま、それはいいとして(え?
結婚適齢期って今が旬じゃない!?w
今を逃すとチャンスないかも〜〜って感じ!?w
出会いがネットといい、尊敬できる人といい、理想の顔といい。
思い当たる点がないとは言えないっww
ぶっちゃけ、相方さん以外考えられない!?ww
まさに最高のパートナーと出会えたということなんでせうか?w

離さないようにしまふΨ(`∀´)Ψグヘヘ
posted at 10:55 | 占い

いまさらながら・・・

2007年11月27日

新世紀エヴァンゲリオンにハマってるあたしを許してぇぇぇぇ・゚・(つД`)・゚・

スロット、パチンコですっかり魅了された、かのです○┓
それまで、まったく一度も興味なんてなかったのにw
第一話を見ますた。
面白かったです。続きが気になって仕方ありません(´・ω・`)

会社の人の話によると。
ガンダムに出てくるアムロ・レイは日増しに強くなっていくけれども、
碇シンジくんは、最初と変わらず弱いままの男の子だからイライラしてくるとの事w
ますます興味出てきますな(・∀・)

相方さんからも話を聞いたけど、内容が難しすぎるとの意見もw

しばらく、エヴァの動画を見ることになりそうです。
途中で挫折することなく、最後まで見終わることを願っていてくださいまし○┓


ぁぁ、次の話が気になって仕事が手につかなぃぃぃぃーww
見たいっ、見たいっ、早く見たいよぉぉぉーーっ!!w
posted at 13:07 | 徒然日記

きょうか(BlogPet)

2007年11月25日

きょうかのと、ラブホテルっぽい出世すればよかった?
それでかのと結論したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

第08MS小隊

2007年11月24日

ガンダム占いのこと書いたら、案の定、相方さんがくいついてきますたw
「ガンダム」のことになると、活き活きしてくるのがわかりますw

グフ?のことについて、色々語ってくれたんだけど。
やっぱり、あたしにはサパーリですた(;´д`)ゞ
でもって、彼なりにわかりやすく説明をしてくれようと、用意してくれたのが動画。

いつもの日課であるメッセを終了し。
さて、渡された動画を見ようとクリックするも、なぜか再生されず。
もらったファイルは確かに動画だったハズ?と思いながらも、しばしそのまま。
音は拾えてたから、オープニングの曲が終わると、そのうち映像が流れるんだよなぁ〜なんて、
のんきにかまえていると、次の瞬間には、セリフが聞こえてきた。
そこでようやく事の重大さに気づいたわけでありますw

メディアプレイヤーで再生してたんだけど、どーもプラグインでひっかかったらしい。
「コーデック」がなんたら、かんたら・・・。
ぶっちゃけ、なにがダメでなにがいいのかもわからない。
そっから必要なものをインストールするまでに、調べまくりですw
こーいうときのって、海外のソフトが多くて、ほとんど英語じゃん。
だから何が書かれてあるのかもわかんないし、
ヘタなものインストールしてウィルスもらうのもヤダから、結構、勇気いるんだぉ(;><)

あれこれ試行錯誤?しながらも、無事にプラグインもインストールし、
動画も最後まできちんと見ることができましたぁーっ!o(`・ω・´)○

・・・ところがですよ?
相方さんが多分、一番伝えたかったであろう部分。
「グフ」についての偉大さがまったくもってわからずじまいorz
っていうか、どの機械?がグフなのかもわかりませんでした(゚∀゚)アヒャ
でも、内容が面白かった!
その回に収録されてた内容が、男女愛?兄妹愛?師弟愛?仲間愛?
とにかく、人との関わりについて描かれてて感動したよ(´д`、)ゥゥゥ

見るまでに手間がかかったけど、見た甲斐がありましたw
これで安心して眠れます。

(つ∀-)。oOオヤスミー
posted at 02:05 | 徒然日記

MS-07B「グフ」

2007年11月23日



ガンダム占いやってみますた(・∀・)
あたしは「グフ」というキャラらしいのですが、ガンダム素人のあたしにはサッパリ(;・∀・)
マニアの相方さんに言わせると、「中途半端な・・・」という答えが返ってきそぅw

結果に関して、キャラの特徴とか性格については、占いをやればわかりますw
よって、今回は恋愛傾向だけ取り上げてみると・・・。

◆恋愛傾向◆
ヒートロッドで絡めとり、シビレた相手をぐいぐい引きずっていく恋愛が好みのグフくん。
なんだかちょっとヤバめな雰囲気も漂いますが、
常日頃から義理人情に厚く、周囲から頼りにされるポジションなので、
その強引さも情熱として好意的に受け止められることが多いようです。
グフと泪と男と女。フラレた場合は泣いて泣いて、眠るまで泣いて。
そして次の日からはアッサリ立ち直っている切り替えの早さを持っています。
全般的に一本気で骨太な恋愛傾向ですね。
ロマンティックなシチュエーションもどちらかというと苦手で、
むしろデートスポットにソドンのレストランのような、
シケシケなお店をチョイスしてしまうような無骨さを持っています。
ご意見無用の勢いで、自分のやり方を優先させるので、
どうしても相手を受け身にさせてしまいがち。少しだけ相手に主導権をゆずり、
一歩引いてみたほうが、うまくいくかもしれませんよ。


・・・ど、どうなんでしょう?(;・∀・)
当ってるような当ってないような、これまた微妙な結果ですなw
自分本位というより、どっちかって言うと相手まかせの方が多いような気するけど、
なんだかんだ言いつつも、最終的には、自分の意見を通すんでしょうね(ぉぃ
立ち直りの早さに関しては当ってますにょ。
次にいくスピードは誰にも負けないと自負しておりまふ(・∀・)

ぃろんなキャラがいて面白いよ。やってみてね☆
ちなみに、相性の良いキャラは「ドム」くんらしいですw

ガンダム占い(2007年11月20日〜2008年1月25日の期間限定)
posted at 20:54 | 占い

「今」

2007年11月22日

Q:自分の親と恋人が溺れていて、
どちらか一方しか助けられないとしたらどちらを助けますか?

この質問を相方さんにしたら、アッサリ「親」と答えられました。
で、甥っ子に同じ質問を。

「お母さんとあたし。どちらか一方しか助けられないとしたらどっちを選ぶ?」

即答「ママ黒ハート」という答えが返ってきたんだけど。
間違いに気づいたのは、すでにメール送信したあとだったのorz
×あたし → ○彼女
正しい文章に直して、再度送信したのに、返事がない件については詳しく触れないw

そして、先日もらった北海道土産のお菓子「ジャガビー」。
コンビニで普通に陳列されてたのを見て、軽く凹んでみたりorz
でも、おいしいから許すw


昨夜、またしょーもないことで、ウダウダしてたんだけど。
あれについても、自分なりに結論が出た。
とにかく「今」を楽しくやれればそれでいいんじゃないかって。

多分、それが。あたしが一番求めていることだと思うから。
自分で選んだ道だし、後悔しないためにも、楽しくやろうと思う。
どういう結果になっても、自分が良かったと思える道を進みたい。
posted at 13:03 | 徒然日記

時間の無駄

2007年11月22日

アレコレ考えるよりも。
頭、カラッポにして、寝ることにする。


とりあえず、ね。


都合いいときだけ、頼ろうとするな、あたし。
posted at 03:11 | ヒトリゴト

マンセー

2007年11月21日

便秘10日間という自己記録を作りますたw
最後まで自然現象に頼りたかったのに、それも無理だったようで。
下剤の効果が出るまで、1日半かかったという罠orz

ここ数日、きっかり、12時前には寝るという規則正しい生活にもかかわらず、
自己記録を作るほどの便秘。
あそこで薬を飲まなければ、まだ高記録を出せたんだろうけど(違
さすがに、そーいうわけにもいかないのでw

今回のことで、妊婦さんの気持ちがわかった気がした(謎
どんどんお腹がはってきて、圧迫されてる感じ?w
つわりじゃないけど、吐き気もあって。
でもって、腰というより、背中部分が苦しくなってくるw
便秘になることで、子供を産めない男性の方も、妊娠の疑似体験ができると思われますw

便秘の原因は、あきらかに食生活。
肉中心の生活で、野菜、水分が全然足りてないの。自分でよぉーくわかってる。
あと、若干、精神的な部分もあり?w
あたしの場合。ストレス解消には、泣くのが一番だから、思いっきり泣いたw
近所迷惑だ!っつーぐらぃ、ワンワン声を出して泣きますたw
あたしと一緒に生活する人は大変だよww

出すもの出して、スッキリしたハズなのに、ぽっこりお腹だけは元に戻らずorz
なにごとも、溜めておくのはよくないということで。
そのつど、スッキリさせていくのがよろしいかと思われます○┓
posted at 10:31 | 徒然日記

記録(BlogPet)

2007年11月18日

きょうかのと、性格w
あまりに記録しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

年相応?

2007年11月17日

東京にある国営昭和記念公園では、今が旬のイチョウ並木を見れるそう。
11月上旬から色づき始め、この時期が一番見ごろだそうですよ♪
写真でしか見たことないけど、ホントきれいっ。一度は生で見てみたい♪(´∀`*)
関東進出すれば、普通に日曜日とか出かけられるのに。
・・・そう思うのは、田舎人だけ?w
意外と、そっち住んじゃうと出不精になっちゃったりしてww
好きな人と手をつないで歩けたら、こんな素敵なことってないよねっ♪(*ノωノ)キャッ

姪っ子が、来週から修学旅行で京都・奈良・大阪の旅に出ます。
修学旅行の定番といえばそうなんだろうけど、学生にとっては、つまんないかもね。
寺社仏閣なんて、今だからこそ面白いと思えるけど。
当時、子供だったころは、なんの興味もなかったもの。
姪っ子に変わって、あたしが行きたいぐらいだよww

年をとるにつれ、にぎやかな場所よりも、穏やかな場所を好むようになりましたw
・・・まだ、そんな言うほど、年じゃないのにorz
posted at 13:03 | 徒然日記

携帯メール予測変換

2007年11月16日

あ→明日 アプリ
い→今から 言った
う→打って 運が
え→エアコン エヴァ
お→男の お礼に

か→帰って 顔が
き→今日は 気をつけて
く→クーポン 崩れる
け→携帯 拳銃
こ→今月の 交換

さ→最後の 最近
し→勝負 知らん
す→スロット スルー
せ→接触 戦国
そ→そろそろ 早退

た→確かに 楽しそうで
ち→チョーク 調子
つ→使わないで 使うのが
て→添付 ティッシュ
と→登録 常盤平

な→謎 ナシ
に→似てて ニベアボディ
ぬ→盗み 抜ける
ね→寝てました 寝てた
の→残りの 残ってる

は→払ってる 配列
ひ→一人の 頻繁に
ふ→フィギュア フォルダ
へ→変換 返事
ほ→保存 欲しかった

ま→万円 枚
み→見えない 見えそうで
む→無双 迎えに
め→メール 明太子
も→持たせて モード

や→やっぱり 休んで
ゆ→夢 有休
よ→余裕 良かった

ら→ラオウ 来週
り→理由 リズム
る→ルパン 留守
れ→連絡 レストラン
ろ→ログイン 浪漫

わ→悪い 私
を→ヲタ を
ん→んじゃ んだ

・・・こうやってみると、なんだか微妙すね(;・∀・)
どういう内容のやりとりをしてるかってのが一目瞭然の気がw
ぶっちゃけ、スロの話がメインなのがイタイ(ノ∀`)アイタ

ただ、疑問に思ったのが1こあって。
「ぬ」で使用された「盗み」とか「抜ける」という言葉。
これ、多分あたし使ってない。記憶にないもんw
きっと最初っからシステムに組み込まれてるんだろうね。

それにしても。
相変わらず品がないっつーか、ボキャブラリーが少ないっつーかw
もう少し大人の会話ができるようになりたひw
posted at 12:20 | 徒然日記

短期は損気

2007年11月15日

「あんた、いい死に方しないよ」と。
いつもお姉ちゃんに言われている、かのです(・∀・)

どうも、精神的にヤヴァイ状態にあるようで、
些細なことでイライラしたり、ハイテンションになったりと。
ぃろんな意味で忙しい今日この頃w

うまく感情をコントロールできないから、
知らず知らずのうちに、周囲の人をふりまわしてるんでしょう(汗
悪気はないんだけどなぁw

喜怒哀楽。
哀しみ、怒りはストレートに表現できるのに、喜び、楽しみは全然ダメで。
心の中では、めちゃくちゃ喜んでいるのに、伝えることができないようです。
ソンな性格w

あまりの自分のアホさに、なんかもう疲れちゃったw
posted at 17:05 | ヒトリゴト

秋一番の冷え込み

2007年11月12日

「さっむーっ!!!」
思わず叫びたくなるほど、今朝は寒かった(;><)
それもそのハズ。今秋一番の最低気温をマークしたもよぉ。
朝の気温なんて、4.6度だって!? 日中は19度まで上昇したのにw
どんだけ気温差あるんだよってカンジですな(;´д`)=3
これで健康管理に気をつけろって方が難しかったりするヵモw

で、全然関係なぃけど。
シャア専用携帯の価格が発表されましたな(・∀・)
およそ10万円らしいよww
毎月のローン支払いが5千円ってとこらしぃけど、どうなの?
ありえる?w

つーことで(謎
今日はいつも以上にパソコンに釘付けの一日で、
もぅすでに目がショボショボしてるかのでした(´_`。)ゥゥ
posted at 17:42 | 徒然日記

ミニラは金額も合成する(BlogPet)

2007年11月11日

ミニラがかのとカメラ技術も交換するはずだったみたい。
でも、きのうかのの、キリに作業した?
でも、かのと、ミニラを交代された。
でも、ミニラは金額も合成する?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

サボテン

2007年11月09日

綾鷹(あやたか)というサイトで簡単にオリジナル(?)家紋が作れるよw
性格診断までしてくれるんだからっ♪



【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

どう?当たってる?(・∀・)
ぶっちゃけ、不平不満言いまくりですが?ww
んでも、寂しがりやなとこは当たってるw

そういえば、サボテンの花って、咲かすのが難しいって言うよね。
一度も育てたことないからやってみたいなぁ♪

綾鷹KAMONジェネレータ
posted at 17:46 | 占い

春ですか?

2007年11月08日

会社の人が、ラブホテルのポイントカードを持っているのを見て
軽くひいてしまった、かのです○┓
・・・本音は、ちょっとうらやましかったり(違w

今日も暑いですね。室内ではエアコン入れてます。
関東地方では秋一番の冷え込みを記録したのにw

で、季節に関係あるのかわからないけど。
最近、やたら多いのが、てんとう虫の子供?
大きさはてんとう虫ぐらいなんだけど、色が黄色なの。
お尻がホタルっぽくて、危害を加えるとか、そんなんは一切なくって、
ただ、ブンブン飛んでるだけなのね。
そのてんとう虫もどき。
なぜか、室内に入ってきて飛び回るからタチが悪い(;><)
害を加えるうんぬんではなく、あたしは基本的に虫が嫌いだから、
目の前を飛びまわれると、それだけで目障りなの(#゚Д゚) プンスコ!
ハエと見間違えるw

不思議なのは、午前中は飛んでないのに、午後からは集まってくるのよね。
気温が高くなると、飛び回るのかしら?
てんとう虫もどきがじぃーっといしてるうちに、写メを撮ろうと試みたんだけど、
あまりに小さすぎてよくわかりませんでした(゚∀゚)アヒャ

新しい携帯のカメラ技術は、お世辞にも高画質とは言いにくいデスorz
posted at 15:12 | 徒然日記

北海道はでっかいどう!?

2007年11月07日



お土産いただきますた(・∀・)
ちょっと前に、じゃがポックルっていうお菓子が流行ったんだけど、
あれ、どうやら今も手に入らないらしい(*`・з・)ムッ
・・・入手できたらヤフオク出品しようと思ってたのに(ぉぃ
で、その代用品というわけではないけど、似たようなお菓子。
これも抜群に美味しいらしいです。

もういっこのお菓子もぢつは、間違えて購入してきたもよぉw
ロイズという、これまた北海道では有名なメーカーらしくて、
ポテトチップスにチョコがコーティングされてるやつね。
ホントはこれを買ってきてもらうつもりだったの。
友人いわく、メーカー名がロイズだったから疑う余地なく購入したら違ってたとの事orz

まぁ、いただきものなんで、
文句を言うつもりはさらさらありませんけど♪

でも、お菓子のお土産って、ぢつはあまり嬉しくなかったり( ´ノД`)コッソリ
だって、ダイエットするって決めたときに限ってこれなんだもんw
このお土産を消費してからってことなんでしょうな(・∀・)

北海道。いつかは行ってみたい土地のひとつ。
今からの時期だと寒くなるけど、雪祭りとか行ってみたい♪
posted at 23:32 | 徒然日記

17年目の真実

2007年11月04日

おはようございます(遅
今日は日曜日なのに、友達からの電話で起こされ、めずらしく、早起きしたかのです○┓
・・・うそです。そっから二度寝、三度寝しました(*´ω`*)ゝ”エヘ

それよりも、下のミニラには、がっかりですよ。
一週間に一回の割合で記事を任せているのに、最近の記事はホントにひどいorz
もう少し内容のある記事を書けないのか?手抜きにも程があるっ(# ゚Д゚)プンスコ!!
以前は、長い文章とか書いてたのに、リニューアル後から極端に短くなったような?
あたしだって、ここんとこ真面目に更新してるのに、
1週間かけて覚えた言葉がたったあれだけなんて悲しすぎます(´Д⊂ヽ



さて、1990年に公開されたジュリア・ロバーツの出世作「プリティ・ウーマン」なんですが、
このパッケージ。洋画に興味ない人でも、多分、一度は目にしたことでしょう。
これ、“アイコラ”だって知ってました?w
顔だけ本人で、体は別の人なんだって!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
映画の中に出てくる、肌を露出した場面で代役を立てているのは知ってたけど、
まさか、まさか、こんな公の場面でも、代役だったなんて!
パッケージなんて、まさに、映画の「顔」じゃないっすか。
それに気づかないほど、リアルにうまく合成されてる技術にも驚かされたw
(合成だと知れば、不自然にも思えるw)
これが、タイトルにあるように17年目の真実です(゚∀゚)アヒャ
興味ない人には、まったくもって、どーでもいいことなんだけろw

さて、今から何しようかなぁ〜。
posted at 14:28 | 徒然日記

きょうは解説した(BlogPet)

2007年11月04日

きょうは解説した?

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | ミニラ
×

