恒例の新年会

2008年01月05日

たらいも。
今夜は会社の新年会がありました。
会場からリアルタイムで更新しようとしたのに、新しい携帯になってから、
イマイチ使い方を把握できてないという罠(汗



本日の料理は海鮮料理。
お寿司を食べたいって思ってたんでラッキー!
と思ったのも束の間・・・。
期待しすぎたあたしが悪かったのでしょうか。
感動するほどの味ではなかったです(涙
でもって、飲ん兵衛の相手は、まぢしんどい。
ま、こういうのは、年に1度のことなんで笑顔でのりきったけろ。
大人になったな、あたし。



そして、会場のトイレで見つけた色紙。
壁に貼ってあったの。素敵な言葉だったので、思わずパシャリ。
いつまでも、こういう気持ちでいたいよね。
っていうか。
愛する人が幸せでいてくれればいい。
ホントにそう思うよ。

さ、ポテチとココアでも飲んで腹ごしらえでもするか〜♪(え?
posted at 23:18 | 徒然日記
×

