岩盤浴と面接結果

2008年02月17日



土曜日は、姪っ子に誘われて岩盤浴に行ってきました。
お試しチケットの期限が迫ってたらしい。
前にも行ったことあるんだけど、ここはできたばかりだから好き。
施設もキレイだしね。
店内にはヒーリング音楽が流れていてリラックスできる。

岩盤浴のピークはすでに終わってると思うけど、
普段、汗をかくことが少ない人にはオススメかと。
最初の5分うつぶせ。次にあおむけになり10分。
そして休憩。これ1セット。
3セットぐらい行えば、後半はそりゃぁもう、滝のように流れ出てきますよ。

1回目は体が冷えてるから、中に入ってもちょうど良い気温にしか感じなくて。
うつぶせになった瞬間から爆睡。
目が覚めたときには、すでに15分が過ぎてて(汗
隣で寝ている姪っ子を見ると、姪っ子も爆睡してた。
さすがっ、血は争えない。

そんなこんなで3セットを終了する頃には、すでに1時間半が経過。
あっという間です。

浴室から出て着替えをすますと、休憩室へ案内されます。
そこで出されるのがハーブティー。
普段、ハーブティーなんてあまり飲み慣れてないんだけど。
汗をかいた後だからなのか、けっこぅ美味い!
この日のテーマはクレオパトラだったらしい。
鮮やかな赤色が、また素敵っ。
ちょっと酸味があって、体にスーッと入っていくのを実感できる。

で、姪っ子を送り届け、自宅の郵便受けに入ってた1通の封書。



先日受けたネカヘの面接結果です。
思ってたとおりの不採用(涙
まぁ、時間が合わないというのが一番の要因でしょう。
わかってはいたものの、やはり結果を目の当たりにするのはイタイ。
軽く凹みますた。
次のバイト探しますorz
posted at 16:42 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。