ホワイトディっ♪

2008年03月14日



今日はホワイトデーだったんですね。
すっかり忘れてて、会社行くと、机の上にクッキーが。
兄様からのいただきもの。

そして、次なるサプライズはお昼に届いたおっきな荷物。
ずっしり重くて、がっちり包装。
開けてみると、愛しの相方さんからプレゼントっ♪
おねだりしていたサボテン。
でも、あたしが想像していた以上に立派なもので。
とっても素敵な贈り物でした。
ホントにかわいくて、ずーっと見てても飽き足らない。
ひとつひとつが小さくてかわいいんだ。
7種類、それぞれ違ったサボテンが植えられてて。
まさか、こんな素晴らしいものをもらえるなんて、全然考えてもなかった。

あたしのお気に入りは、一番右にある画像。
形がミッキーマウスみたいでかわいいでしょっ♪
見れば見るほど、うさぎにも思えてくるけど(汗

そして、何より嬉しかったのは、相方さんの声が聞けたことかな。
久しぶりに聞く声に、しばし酔っておりました。
脳に、声をインプットする機能がほしいと思ったほど。
電話の声って、なんであんなにドキドキするんだろう・・・。

お互い、働く時間が合わなくてスレ違いかもしれないけど。
おまけに、遠く離れていて、もう数ヶ月も逢ってないけど。
それでも。心はつながっていると思っています。

忙しい中での、ハッピーな時間。
これから、サボテンに毎日声かけて、素敵な花を咲かせますよ。
こんなオシャレな贈り物。ホントにありがとう。

そして、先ほどバイト先から電話あり。
今月後半のシフトが決定しましたとの事。
残りの日曜・祭日は全てバイトで埋まりました。
おまけに、再来週から遅番も加わります。
これで、今月の休みはナシということでorz
途中でぶっ倒れなければ、36日連続ってことですな。
それでも。
普段が睡眠たっぷりとってるし、今まで以上に栄養面も気遣ってるから、
このサイクルが一番規則正しい健康的な生活なのかも。

疲れたときは、サボテンちゃんに癒してもらうから心配ナシっ♪
posted at 21:36 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。