近況報告(BlogPet)

2008年04月25日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりの法事が過ぎていけておかなければいけません。
勤務日数のみんなと思われてもだいぶ慣れて、緊張の就寝!
浅く広くの後に間違ってると思われてきます。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

近況報告(BlogPet)

2008年04月18日

かのの「近況報告」のまねしてかいてみるね

久しぶりのおつきあいでストップ!!
バイトを通らなかった、またねー?
いじめられていきますね!
といった極端な。
今度のみんなと、睡眠不足を解消するかのさん。
慣れておかなければいけていきますね。
もう少し伸ばそうと頑張った日は、明らかになることやら・・。
周囲からは、スタッフの更新となってます!
浅く広くの中でもいいけどね。
もう少し伸ばそうとなっていけませんだけどね!!
勤務日数のようにつき。
勤務日数のおつきあいであれ、
明らかに間違ってると、ちょっとけてもないし(あ、スタッフの後に入るかのさん。
仕事ものどを解消するかのさんだけどね。
次のおつきあいでストップ!!
次のおつきあいでは張り巡らせてます。
バイトがあればいけませんな。
いじめられておかなければなんでもいいけどね。
仕事に間違ってるとかのさん!
仕事に間違ってると頑張った日は42日間でした。
体重も、どういう呼び名であれ、またねー。
ただ、そうそうそうそう!
いじめられてきておりま、仕事もないし(涙
そんな感じであれ、スタッフのみんなとなります♪
ただ、仕事に間違ってるとなっていけませんな日々であればなんでも、
仕事にお腹いっぱい食べるのあまり食事も、親しみがあるため、そう!
勤務日数の後にものどを通らなかったorz
そして、またねー?
一時は「姉さん」とか「お母さん」っての法事が過ぎて、残念ながらここでございますね!
まふ。
慣れてきましたんだけどね♪
緊張の連チャン記録は減った。
いじめられて、そうそうそうそう。
いじめられてきました体重もないし(あ、緊張のみんなとなってしまいました。
周囲からは「お母さん」とも休み!
勤務日数のみんなともだいぶ慣れてきました日はいつにおつきあいでストップ。
周囲からはいつに入るかのさんな呼び名で、残念ながらここで、親しみが日常化し(涙
そんな感じでは減った。
でも、「姉さん」とか「姉さん」とか「お母さん」っての日曜は42日間でしたorz
そして、最初の日曜はいつにおつきあいであればなんでもいいけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

近況報告

2008年04月17日

久しぶりの更新となります。

バイトをやりはじめて、約1ヶ月。
あっという間に時間が過ぎていきますね。
バイトがあった日は、朝方眠りにつき。
バイトが休みの日は、睡眠不足を解消するかのように早めの就寝。
といった極端な日々でございます。

仕事にもだいぶ慣れてきました。
でも、緊張感がなくなると、ちょっとダラけてきますね。
慣れてきても、常に気だけは張り巡らせておかなければいけませんな。

緊張のあまり食事ものどを通らなかった、最初の頃。
それが今では、仕事の後にお腹いっぱい食べるのが日常化し。
一時は減った体重も、すっかり元通りとなってしまいましたorz

そして、スタッフの中でも、年長組に入るかのさん。
周囲からは「姉さん」とか「お母さん」とか。
様々な呼び名で呼ばれておりまふ。
ま、どういう呼び名であれ、親しみがあればなんでもいいけどね。
ただ、「お母さん」ってのは、明らかに間違ってると思われ(涙

そんな感じで、スタッフのみんなとも。
浅く広くのおつきあいで、うまくやっていけてます。
いじめられてもないし(違

あ、そうそう。
勤務日数の連チャン記録は42日間でした。
もう少し伸ばそうと頑張ったんだけど、残念ながらここでストップ。
今度の日曜は、パパさんの法事があるため、仕事も休み。
次の大記録はいつになることやら・・・。

では、またねー。
posted at 16:41 | 徒然日記

ミ(BlogPet)

2008年04月10日

きょうミニラが存在したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

再婚(BlogPet)

2008年04月03日

きょう、かのと再婚するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ
×

