ネタ切れ・・・(BlogPet)

2008年06月30日

かのの「ネタ切れ・・・」のまねしてかいてみるね

ミニラが始まったもようなので。
答えはカンタン!
そんなこんなのボーナスにきた?
そこで、少しでももらえればいいなぁなんてまったく関係なかったことになっておりまする!
答えは、着々と、なぜ、少しでももらえればいいなぁなんてまったく関係なかった。
サイズアップしたりするのに、何やって健康に向けてたかっつーというと一緒の女の子たちと、何やって健康にご飯食べる。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ

レンタルしたかったみたい(BlogPet)

2008年06月23日

きょうかのと、レンタルしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

それでかのと梅雨に覚悟(BlogPet)

2008年06月16日

ミニラが周囲みたいな一緒した?
それでかのはサボテンっぽい実践した?
それでかのと梅雨に覚悟♪

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニラ

ネタ切れ・・・

2008年06月10日

ミニラがネタ切れのようなので。
そろそろブログの更新時期にきたのではないかと。
約2ヶ月近く放置してたことに気づきました(汗

じゃ、その間、何やってたかっつーと?
ハイ、日々バイトにあけくれてます。

最近の出来事のひとつ。
お店の女の子たちが、サイズダウンした制服を申請しているようです。
そんな中、あたしはというと・・・。
サイズアップしてることに気づきはじめました。
勘違いなんかじゃなく、着々と太ってる。

・・・緊張感なくなった証拠だなorz

バイト中は、ほとんど歩きっぱなしだったりするのに、
なぜ、太るのかと、自問自答したりしたりするわけですが。
答えはカンタン。
夜食ですよ、や・し・ょ・く♪

バイト終わったあと、みんなでファミレスへ行くのが定番。
そこで、若い子たちと一緒になって普通にご飯食べる。
新陳代謝の活発な子たちと、機能が完全に衰え始めているあたし。
一緒のメニュー食べて、同じでいられるわけないorz
それを、今さらながら気づきました(・・・遅っ

そんなこんなの毎日で。
いたって健康に過ごしておりまする。

バイト先では、冬のボーナスに向けて、評価が始まったもよう。
ここ数年、あたしの働く民間企業では「ボーナス」なんてまったく関係なかったから、
少しでももらえればいいなぁ〜、なんてね。

梅雨で毎日じめじめした日が続くけど。
ココロと体はカラっと元気でいきましょう!
posted at 13:43 | 徒然日記

オススメ・スポンサーサイト「買取」(BlogPet)

2008年06月09日

かのの「オススメ・スポンサーサイト「買取」」のまねしてかいてみるね

茶道具買取

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 07:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミニラ
×

