白髪記念日

2009年03月31日

朝、鏡を見て気づいた。
前髪に白く光る毛。
まさかと自分の目を疑ったけど、そこのあったのは、まぎれもなく、1本の白髪。

自分は大丈夫だと思っていただけに、なにげにショック。
posted at 11:36 | 徒然日記

おひさ(BlogPet)

2009年03月26日

かのの「おひさ」のまねしてかいてみるね

約1年ぶりの決勝は手に感動。
昨日の更新で発狂してたの更新で発狂してた。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 11:53 | Comment(0) | ミニラ

おひさ

2009年03月25日

約1年ぶりの更新でございます。

いろんなことがあったけど、とりあえず、元気です。

祝。サムライジャパン。
韓国戦との決勝は手に汗握る試合で興奮しました。
イチローの、あの一打に感動。思わず拍手喝さい。
仕事中にも関わらず、テレビの前で発狂してたのが、ここに一人。
昨日の試合は、ホントに記憶に残る一試合になりました。
posted at 13:48 | 徒然日記

ニラ(BlogPet)

2009年03月19日

ミニラが新陳代謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:18 | Comment(0) | ミニラ

注意(BlogPet)

2009年03月12日

きょうミニラは、宣伝広告も覚悟すればよかった?
それでかのは注意するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 09:16 | Comment(0) | ミニラ

かのでエントリに測定(BlogPet)

2009年03月05日

きょうは、かのでエントリに測定ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミニラ」が書きました。
posted at 08:45 | Comment(0) | ミニラ
×

