20年目の真実

2012年03月27日

皮膚科に行ってきた

いままで「イボ」だと思っていたもの
ぢつは
「ホクロ」だったんだって

先生曰く
治療は必要ないですねー

って

せめて
治療するかしないかは
あたしに決めさせてよぉ


色がないホクロもあるんだねー(驚

posted at 18:19 | Comment(0) | 徒然日記

春なのに

2012年03月25日

年度末。

特に忙しいわけではないけれど
日曜出勤しております

と言いつつも
こうしてblogの更新してるあたりから
仕事してないってのがバレバレですけどね(汗


桜島の火山灰なのか
黄砂なのかわからないけど
空はスッキリしないお天気で風が強い

荒れ模様のお天気が続いているのは
春が近いってことかなー


春といえば
別れと出会いの季節

女子が恋に落ちると
毎日がハッピーで胸がチクチク苦しくて
その人のことしか考えられない〜

みたいなイメージなんだけど

これって
男子にも言えるのかな???


好きな人に強く会いたいって
思うことあるのかな???

会えればラッキーぐらいなカンジ?w


胸がキュンキュンなって
ため息が出るほど思いつめて
朝から晩まで
その人のことしか頭にない!

そんな
幸福感味わえる恋をしてみたいなぁ

と思う今日この頃ではあるけれど
恋愛に対して冷めた部分もあるのが現実(涙


てか
その前に

出会いすらないのが一番悲しいことなんでしょうけどっ。


・・・・・・・

さっ、
お仕事、お仕事(涙
posted at 11:08 | Comment(4) | 徒然日記

ケンカしたい

2012年03月16日

小泉今日子と中井貴一の主演ドラマ
「最後から二番目の恋」

たまたま見てたんだけど

その中で
「ケンカしたい」って台詞があった

ケンカしたことない仲いいカップルなんだけど
逆にそれが物足りない、みたいな

互いに気遣いするあまり
一歩引いてるというか遠慮してるというか

そんなシチュエーションでの一言

「ケンカしたい」



嫌われたくない
傷つけたくない

その想いから
自分の言いたいことも言えなくなったり



でも
言い合うって大切なことだと思うんだ

言い合えるってことは
相手のこともちゃんと見てるってことだから

興味がない相手とは
言い合いにもならないよね


自然体が一番



年取ると
自我が強くなってくばかりで
相手を気遣うってことも
少なくなってくるけどorz

posted at 13:01 | Comment(2) | 徒然日記

Blue Sky

2012年03月10日


DSC_0171.JPG

久しぶりの晴れ


風があるけど
気持ちイイ


洗濯物
干してくればよかった


posted at 14:37 | Comment(6) | 徒然日記
×

