健康診断

2008年07月17日

ミニラのつぶやきが、宣伝広告になりつつあるので。
そろそろ更新してみよぅかな。

朝一から健康診断へ行ってきました。
前日の夜9時から食べ物を口にしないでくださいと注意を受けてたのに、
朝方ステーキ食べましたが、なにか?
だって、運悪く前日にバイト入ってたんだもん。
動いたらお腹すくでしょ?
と軽く言い訳なんかしてみたり。

あたしの場合、まだ年齢が若い(?)とあって。
身体測定、視力、聴力、血圧と尿、胸部X線の検査のみ!
ハッキリ言って、お金払ってまで受ける検査じゃないっつーの。

身長が2.5pも伸びてたり、メタボ検査でお腹周り測ったときもありえないぐらい細かったよ。
どんだけいい加減なんだよ、とかココロの中で思わず突っ込む。
どう考えても、ウエストよりお腹周りの方が細いっておかしいでしょ?(汗

ぶっちゃけ、寝不足でチャレンジした健康診断だったけれど。
いたって健康優良児でした。良かった、良かった。

何事も健康あってこそだと思うんで、これからも元気でいたいと思います。
posted at 16:53 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。