なんだ、これは?

2006年09月11日

気分転換しようと、部屋の片付けを始めたら。
BON JOVIのビデオをいくつか発見っ!
オフィシャルものは、パッケージを見ればどのライブなのか一目瞭然なんだけど。
1つだけ、わからなぃものがありました。
ただのノーマルテープ。
ラベルにはきちんと「BON JOVI」と書かれて貼ってある。
テレビやスカパーで放送されたものをダビングしたものかな?
でも、あたし、ぃちぃち、ラベル貼ったりとかしない(汗
ん〜、、、なんだろうと不思議に思いつつ、とりあえず再生してみた。

 
すると、画面に映ってたのは「ポップジャム」!
BON JOVIが来日した際に収録したものだと思うんだけど・・・。
やっぱり、自分で撮った記憶がなぃ(汗
そのまま最後まで見終り、次に入っていたのが「ミュージックステーション」!
これまた、もちろん、BON JOVIがゲストで出演した時のもの。
それを見ている途中で思い出したっ!
ポップジャムにしろ、ミュージックステーションにしろ、どっちも2000年。
あたしが東京ドームのコンサートに行ったとき。
会場で出会った1人の男性から頂いたビデオテープだったんですよっ!!ww
どーぃういきさつで、そして、当然のごとく名前すら覚えていないけれど(ぉぃ
確かに、もらったものでしたっ!w

このビデオ。何が貴重かって・・・。
ジョンがイライラしてるのがハッキリ出てるんですよっw
特に、ミュージックステーションの方なんだけど。
あれ、生放送でしょ。
BON JOVIの出番って、最後の方だったのよね。
彼ら、自分たちの出番が来るまで、じーっとイスに座って待ってたんです。
ジョンにしてみると、かなりつまんなかったと思ぅ(涙
だって、
だって、
自分たちの番になって、タモリさんが話しかけてる間。
彼、ずーっと、、、
貧乏ゆすりしてたんですよーーーーーっ!!!!。・゚・(つД`)・゚・。
大好きなジョンと言えど。
あたし、貧乏ゆすりだけは耐えられなぁぁぁぁーーーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ
隣にいたら、絶対に止めてるのにっwww
話してる最中、マイクを落とすとぃうハプニングもあったりと・・・。
なかなか普段では見られない彼らが見れた映像でした。

頂いた方の、名前さえ思い出すこともできなぃけど。
このビデオ、大切にしまふ。
この場を借りて。
ありがとうございました!((○┓
posted at 02:48 | BON JOVI
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。