別れと出会い

2006年09月22日



サイドバーのめろめろパークにいたじゅにぽん。
とぉーとぉー旅立ちのときがやってきますた(´・ω・`)ショボーン
なんかさ。部屋に見覚えのないものがいると思ったら。
どうやら、お別れの時を告げにやってきたもよぉ・・・。

一番目の子って。
普通は手塩にかけて育ててあげるのに、やり方が全然わかってなかったんだよに・・・(汗
だから途中。
blogから外したり、様子を見ることもなく、全くかまってあげてなかったの。
なのにさ。
この子ってば、最後にお別れの手紙くれたんだよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



楽しい「かけい」???Σ(゚Д゚; 一番の思い出は「な」???Σ(゚Д゚;
ま、書いてる内容は、意味不明だけど(汗
それでも、それでもっ!嬉しいじゃありませんかっ!!
胸にじぃ〜んときますた(;_;)



最後は明るく手を振ってくれたよ。
せっかく育て方を理解し始めたのに・・・。そんな矢先にお別れだなんて・・・。


じゅにぽんとの別れを終えると。
次の新しい子との出会いが待っていました。
名前は「みゅう」です。(・・・この名前を考えるのに約30分かかったw)
ちゃんと次は大事に育てよう!(`・ω・´)シャキーン  と、心に決め、部屋に戻ると。



じゅにぽんがいるじゃんっ!!!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
・・・って。
ぢつはこれ。サイドバーに表示されなくなっただけで、消えたワケではないんですw
だから。
じゅにぽんに会いたくなったら、ぃつでも遊びに来てください(*´∀`)人(´∀`*)ネェー

さてさて。
今後、みゅうちゃんはどのように育っていくのでせうか?
書く記事によって変化してくから、じゅにぽんとそんな大差ないとは思うけど(汗
楽しみっ、楽しみっ( ´艸`)
posted at 02:04 | メロメロパーク
×

