お正月休み最終日

2012年01月03日


お正月休み最終日となりました

風邪もだいぶよくなり
最後ぐらい
お正月らしいことをしよーと
行ってきました

映画館(え?w


しかも
16時過ぎから2時間かけてw


ここ数年
映画館に足を運ぶことがなかったんだけど
どうしても観たくて!

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」


トムクルーズのファンってわけじゃないけど
このシリーズは好きっ!

映画館で見ると迫力満点
手に汗握るあっという間の
2時間でした

わざわざ
出かけた甲斐がありました!


ぃやあ
ホームシアターが
まぢで欲しくなった今日この頃ですw






posted at 22:30 | Comment(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
さて、始まってしまいました、仕事始め。なんか寝て終わっちゃったなぁ!今日からまた頑張りましょう!
Posted by め at 2012年01月04日 08:10
>めさま

めさまも今日から仕事始めですか!

わたしも寝て過ごしましたから
お互い似たようなお正月だったみたいですねw

今年もまた1年
怪我とか事故のないように
健やかにいきましょう!
Posted by かの at 2012年01月04日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

