仕事始め

2012年01月04日

本日から業務開始でございます

1年に1度しかない
貴重な3連休を
初詣にも行かず
半分は寝正月で過ごしました

嗚呼もったいない


お正月の3日間は
天候にも恵まれ
穏やかなお天気でしたが

今日は朝からぐんと冷え込み
気温が上がりません

雨がパラパラ降ってるんだけど
このままいけば雪になりそう

そんな感じの空気の冷たさ



温泉行きたいなぁ
posted at 13:03 | Comment(6) | 徒然日記
この記事へのコメント
仕事始め。「営業いってきまーっす!」なんてやる気が起きるわけもなく、スタバでお茶してる、めでございます…(汗
Posted by め at 2012年01月04日 14:47

>めさま

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

仕事前?仕事中?にスタバですかw
うらやましすぎっw

休み明けって
どーも体が動かないよね(汗


ま、あたしの場合は
休み明け関係なく
ヤル気ありませんけど?(ぉぃ

Posted by かの at 2012年01月05日 00:54
もちろん仕事中です。営業なんてそんなもんです(汗
Posted by め at 2012年01月05日 15:08
>めさま

営業って
自由がきいていいなぁ〜♪

って思うこともあるけれど
やれるかって問われると
できないの一言デスorz

人見知りで小心者のあたしには無理w

Posted by かの at 2012年01月05日 18:03
小心者度数からいえば、ワタシも似たようなものですよw
役員からの着信にビビりながら飲むアイスモカ。これは最高!
Posted by め at 2012年01月06日 22:41
>めさま

やはり
びびりながらお茶してるんですねw

スタバのアイスモカいいなぁ〜♪

あたしの住んでる町には
スタバがないから
ただそれだけでうらやますぃw
Posted by かの at 2012年01月07日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

