お灸

2012年01月07日

年明けから鍼灸院に通っております

冷え対策というか
冷えにはお灸が効く!ということでw

おうちでやったりもするんですが
いかんせん
素人のツボ押し程度でございます

効いてるんだか効いてないんだか
いまいちよくわからない(汗


なんで

ここは
一度きちんとプロの先生に診てもらおうかと



お灸、針、マッサージまでしてもらえて
保険も適用だからお得でしょw



こたつの「弱」でも
足があったまるほどに
冷えが解消されればいいなぁ♪








・・・てか

単純に運動不足だと思うんですけどねorz
posted at 18:05 | Comment(6) | 徒然日記
この記事へのコメント
頭痛、肩こり、腰痛、膝…全部冷えがいけないっていいますよね〜。ワタシも通いに行きたいっす、特に鍼!ヘルレイザーみたいになりたい。
Posted by め at 2012年01月09日 18:39
>めさま

鍼はいいですよー!

と言っても
まだなにも変化ナシですがw

都会に住んでれば
日々の生活で
運動不足も
解消されるんでしょうけど

田舎は車がないと移動手段が
ないですからね(涙

ウォーキング
始めようと思うだけで
体が動きませんw

Posted by かの at 2012年01月11日 13:17
運動不足…連日深夜までの勤務ストレスのため二年17キロ激太り!会社で毎日体重計られていますwww
深夜の夕食は良くないねぇ!
Posted by め at 2012年01月12日 10:00
>めさま

17s増!???(驚

ぃや、
あたしも人様のことは言えませんけど(涙

夜食は気をつけませぅ、
ハイ、お互いねw
Posted by かの at 2012年01月13日 09:21
元気〜??
Posted by め at 2012年02月13日 21:40

>めさま


お元気ですかぁー!?

おひさしぶりで
ごめんなさいぃ〜っ(涙

また
サボりぐせが(汗


近いうちに
更新できるように
がんばりますw
Posted by かの at 2012年02月17日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

