みゅうの成長記録

2006年09月30日

見てみてっ♪
メロメロパークで育てているみゅうがだいぶ大きくなりますた(・∀・)
生まれたての頃はこんなに小さかったのに。
今では手足もはえて、耳もできたよ(*'ー'*) かわいい(*´ -`)(´- `*)ネー
これから、どんな子供に成長していくのか、楽しみなんだなっ♪



そのためには。
blogの更新をし続けなければいけないのですが(汗
9月はなにげに頑張ったと自分でも思いまふ(`・ω・´)シャキーン
ミニラの手助けもありましたけどね( ´,_ゝ`)プッ
もう少し頻繁に書いてくれると、あたし的にもラクなんだけど。
彼女は、週1しか手伝ってくれないもよぉ・・・。

とりあえず。
9月も無事に過ごせたってことで。
ここんとこ、朝晩のアレルギーがひどくなって、しんどい思いもしてますが。
10月も充実した日々を過ごしていきましょうヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ
posted at 23:11 | メロメロパーク
×

