みゅうの成長記録

2006年10月02日

みゅうがまた成長したよっ!(*´∇`*)
先日、紹介したやつ。
あれ、ぢつは、だいぶ前の画像だったんですよ(*´ノo`)コッソリ
それがやっとで、「おさなご」になりました〜っ♪
2本足で立てるようになって(まだヨチヨチ歩きだけど)、耳も大きくなったでしょ?
柄も出てきたしさ、ちょっとは女の子らしくなってきたと思いません?(´∀`*)



しかも。今日はご機嫌だったのか、こんなことを言いつつ・・・



こんなふうにジャンプまでしてみせちゃって



そして、こんなかわいぃポーズまでっ♪



・・・・調子にのって、こんな発言まで飛び出しましたよ(汗



そして、遊び疲れたのか、





とぉーとぉー、力尽き・・・





遊びに来ていたお友達も一緒に、



おやすみなさぃ♪

、、、と、ひたすら画像を見てもらいましたが、楽しんだ?w
こうやっていくと、変化があって面白いねっ♪(← 完全に自己満足の世界
決して、画面の前でひたすらクリックしてたワケじゃないですょ(汗
こんなカンジで。
これからも、あたしの子煩悩さをたっぷりと見せていこぅかな(*´艸`)
ただね、この子ってば。
耳で呼吸してるっぽぃ。たまに、耳が動いてるもん。
これって、鼻が出来上がるまでの辛抱なのかしら?(謎

最後は。
じゅにぽんとみゅうの画像でお別れしたぃと思いまふ○┓

posted at 20:48 | メロメロパーク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。