お誕生日♪

2006年10月04日

たらぃも。
なんとか今日中に帰ってこれたなり・・・f(´−`;)
昨日から残業続きで、ちと、頭ん中が満杯状態w
それでも、着々とこなせているから、そのうち終りも見えてくるでしょう。

で!
タイトルにもあるとおり、今日は誕生日だったんですよ!
ぇ?誰のかって?(・∀・)

それは、、、、



じゅにぽんDE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ここんとこ、めろめろぱーくネタだったんで。
今日こそはミニラの話題をと思ってたのになぁw
やっぱ、誕生日の人をほっとくわけにはいかなぃでしょww
ってことで。
めでたく、じゅにぽんは1歳になりました!大きくなるハズだよーw
世代交代したこともあって、体がこれ以上大きくなることはなぃんだけどね(汗
来年もお祝いを言えるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ナー

遅くなったけど。
    じゅにぽん、
       *+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
posted at 23:44 | メロメロパーク
×

