十五夜

2006年10月07日

昨夜の九州地方は天気も良くって、仕事帰りに空を見上げると、まん丸お月さま。
ぃつも以上にきれぃだなぁ〜と思っていたら、十五夜だったんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ってことで。
サイドバーを見ると、メロメロパークの様子も普段と違った雰囲気に。

 十五夜バージョンでっす♪
 月の中に、うさぎが浮かんでるのがポイントだYO(σ・∀・)σ
 この日はみゅうの発言も、いつもとちょっと変わってた。
 この子ってば、ホント、よくしゃべるw
 これ以上にもぃろぃろしゃべってくれたんだけど、
 画像をぅぷするのがめんどぃので却下となりますたw




 そして、メロメロパークのマイルームに行くと・・・。
 お月見用の団子がうさぎさんに変身してましたーっ♪
 こんな楽しみ方があったなんて全然知らなかったよぉー。
 いかに、じゅにぽんのときに放置してたかっつーことですね(汗
 季節によって、こーいうイベントがあるのは面白い( ´艸`)
 ますます育てる楽しみができました!
 ・・・早く気づけばよかったと思う今日この頃。
 そして、
 下の画像のじゅにぽんの表情に注目!
 こんなニヤけ顔?なんて、初めて見たような気がする・・・w
 
 つか。
 みゅうは、blogの投稿はできなぃけど。
 しゃべりに関しては、ミニラより賢いと思うのは、あたしだけ?
posted at 22:28 | メロメロパーク
×

