Blue Sky

2012年03月10日


DSC_0171.JPG

久しぶりの晴れ


風があるけど
気持ちイイ


洗濯物
干してくればよかった


posted at 14:37 | Comment(6) | 徒然日記
この記事へのコメント
あれから一年、毎日冒険のような日々だったけど、こうして無事生きていられる事に感謝!
Posted by め at 2012年03月11日 23:42
>めさま

あっという間の1年だったことでしょう。
あのときの映像を目にすると
いまでも心が痛くなります。

本当に無事でよかった!

Posted by かの at 2012年03月13日 10:20
震災時、鶯谷にいたのよ(もちろん営業で!w)。スカイツリーがぶっ倒れるんじゃないかと、半ば期待して見てたら…すごいね大林。ビクともしない!その後、もれなく帰宅困難になったけど(汗)
Posted by め at 2012年03月13日 12:26
>めさま

あたしはスカイツリーよりも
め様のお家が液状化でやられるんじゃないかと心配しておりました(汗

今の建物は補強がすごいから
ある程度の揺れには動じないでしょうね。

スカイツリーが折れたら
日本国民のココロも折れますよ(謎
Posted by かの at 2012年03月13日 18:02
ココロ折れる…の件、ちょっとウケたwwwお近くの被害状況だと、イケアのある南船橋はライフラインが止まっちゃって、罹災証明でてたな〜。震災直後から対策チームで2ヶ月ほど水戸に出張してたんだけど、散々たる被害だったよ!北茨城、日立なんて自衛隊が普通に給水してたし。ここでは書けない異常事態が色々ありました(涙)
Posted by め at 2012年03月14日 21:04
>めさま

あの地震でおきた被害は
想像もできないほど過酷なことだったでしょう。

あれから1年経ったいまも
苦しんでいる方は大勢いるわけで
少しでもその苦しみから
早く解放されることを祈るばかりです。

各地の地震も頻繁におきていますが
鹿児島では桜島が活発に噴火していて
地震かと思えるほどの揺れが発生しております。

異常現象なんですかねー。
Posted by かの at 2012年03月15日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

