春なのに

2012年03月25日

年度末。

特に忙しいわけではないけれど
日曜出勤しております

と言いつつも
こうしてblogの更新してるあたりから
仕事してないってのがバレバレですけどね(汗


桜島の火山灰なのか
黄砂なのかわからないけど
空はスッキリしないお天気で風が強い

荒れ模様のお天気が続いているのは
春が近いってことかなー


春といえば
別れと出会いの季節

女子が恋に落ちると
毎日がハッピーで胸がチクチク苦しくて
その人のことしか考えられない〜

みたいなイメージなんだけど

これって
男子にも言えるのかな???


好きな人に強く会いたいって
思うことあるのかな???

会えればラッキーぐらいなカンジ?w


胸がキュンキュンなって
ため息が出るほど思いつめて
朝から晩まで
その人のことしか頭にない!

そんな
幸福感味わえる恋をしてみたいなぁ

と思う今日この頃ではあるけれど
恋愛に対して冷めた部分もあるのが現実(涙


てか
その前に

出会いすらないのが一番悲しいことなんでしょうけどっ。


・・・・・・・

さっ、
お仕事、お仕事(涙
posted at 11:08 | Comment(4) | 徒然日記
この記事へのコメント
年齢を重ねると、感激が薄くなるよねぇ(汗

なんだろう、経験の積み重ねが脳が刺激として受け取らなくなるのかな??

ドキドキの恋愛。感動を呼ぶラーメン。楽しいはずの飲み屋さん…ここ数年全く無いなぁ(汗

あっ最近の嬉しかった事は、新しいギターアンプとストラップ買った!www全然弾く時間ないけどさ(号泣
Posted by め at 2012年03月26日 23:50
>めさま

わかるぅーっ!

でもね、でもねっ
恋に落ちると
些細なことでもバラ色に見えちゃうのよーっ!

・・・たぶんw


どっきどきの恋愛からも遠ざかってますか(汗

仕事一筋?w
たまには息抜きしないと。


ギター。
素敵な音色、聴かせてください。
Posted by かの at 2012年03月27日 18:13
ギターもカラオケと一緒でさぁ、弾か(歌わ)ないとヘタになるのはまだしも、なんか音までヒドくなるんだよね…

電気楽器とはいえ、その繊細さみたいなものが、今まで辞めずに続いた理由かな。もちろん形がカッコイイのもあるけどwww

モテると思って、はじめたけど、全くモテ期には関係なかったギター。早25年強!(滝汗)
月日の流れるのは早いものです…
Posted by め at 2012年03月27日 19:02
>めさま

カラオケも行ってないなぁ
相当オンチになってるかも(涙

ギターやってるってだけで
カッコイイ!って思っちゃうのは
自分たちの年代だけ?w

てか、あたしだけ??(汗


ギターに関わらず
楽器が演奏できる人は素敵です☆
Posted by かの at 2012年04月06日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。