みゅうの成長記録

2006年10月25日

東京Daysを書かなきゃいけないのに。
デスクトップにみゅうの画像がたまったんで、一旦整理してみりゅ(・∀・)
だいぶ成長したよぉ。
少しずつであるけれど、女の子らしくなってきたかな?
だって、見て見てっ♪こ〜んなかわゆぃ顔しちゃうんだもんっ♪(´∀`*)



ところがですね、どぉ〜も中身はおやぢっぽぃ(汗



そして、相変わらず言ってることが意味不明。
これに関して言えば、何を根拠に言ってるのかもわかりません。
多分、最初からシステムに組み込まれてあるんじゃないかと思ってみたり。



で、最後に、背景画像。
アサガオの種を蒔いたら、こんなふうに花を咲かせてくれることが判明。
夜は閉じてるのに、朝になるとちゃぁ〜んと花が咲くんだよ♪
そして、今週からハロウィンイベントに突入したもよぉ。
気がつくと、かぼちゃがゴロゴロ転がってますたww
31日には、きっと、お月様にも変化があると思うので要チェックですYO(σ´∀`)σ

posted at 20:13 | メロメロパーク
×

