懐かしさいっぱい

2012年04月23日

ちょっと調べものがあって
過去のブログを読み返してみた

あまりの懐かしさに感無量

画像を見ても
自分が若いって思うし
文章読んでも
幼稚で「かゎぇぇーと」微笑む自分がww

普段
あまり更新しないけど
後々読み返すといい思い出だったりしますな


そんなこんなで
4月もあと1週間で終わりだす

花見行きたかったなぁ(涙
posted at 18:00 | Comment(6) | 徒然日記
この記事へのコメント
弟夫婦に昨年、娘が誕生し、こないだ花見っつーかホームパーリィやりますた。彼女(姪)の気を何とか惹こうと、本当は「かわうそ君」似のくせに、アンパンマンのモノマネに精進する、今日この頃…w

昨年は震災の影響もあって、自粛ムード全開だったけど、今年の上野はひどい!自由に歩くことすらままならない人出でしたorz

Posted by め at 2012年04月24日 06:08
>めさま

遅ればせながら
姪っ子の誕生おめでとうございます☆

いいオジサンやってますねw

女の子だもんっ
かわいくて仕方ないでしょ?ww

上野の桜かぁ・・・
またいつか行けるといいなぁ〜

Posted by かの at 2012年04月25日 16:57
事故って鎖骨と恥骨骨折、三週間入院…トホホ。
Posted by め at 2012年05月08日 12:24

>めさま

びっくり!!!

まぢ、大丈夫なの??

3週間の入院ってよっぽどでしょ!


でも
生きててよかったぁぁぁーーー(涙


安静にしててください。
Posted by かの at 2012年05月08日 15:18
まもなく1ヶ月。歩行のリハビリはまだですが、コッソリ歩いてますw

何がスゴいって、日々病院食を食べ続けてたら体重が5キロダウン(^_^)v

まぁ筋肉落ちたせいもあるけど(汗

まだまだ続く入院生活。頑張りまーす!
Posted by め at 2012年06月06日 07:26
>めさま

おはようございます。

最初は3週間の入院って言ってたのに
気づけばもう1ヶ月経過ですね。

順調に回復に向かっているようでなにより、なにより。

普通の状態での5`減量は
手放しで喜べるのにねw

筋トレ、リハビリ
ぼちぼちと
無理しないペースでやっていってください。
Posted by かの at 2012年06月08日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

