へーんしんっ

2012年06月15日


6月ですね。
鹿児島は梅雨本番といった感じで
毎日がスッキリしなお天気。

そんな中

気分を変えようと
髪を切りました。

バッサリと坊主のように、バッサリとw

切ったどぉー!

と勢いだけはあったのですが
仕事のことを忘れてました。

会社では主に事務的な作業ではありますが
接客も仕事のひとつ。

あまりの短さに
だんだん恥ずかしさの方が上回り

とうとう買ってしまいました。

便利な変身道具。
女の子の味方「ウィッグ」です。

これが、いい感じになりまして
すっかりウィッグ生活楽しんでおります。

会社の人たちは口々に
「髪を切った意味ないじゃん」

ハイ、ごもっとも。

しかしですね、
ウィッグをはずしたときの爽快感!
そして見慣れない新鮮な坊主頭!

そーいう楽しみ方もアリなのかなと。

じめじめした日が続きますが、
些細な変化を楽しんで乗り切りましょー。
posted at 14:21 | Comment(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
「ボーズonヅラ」。

忘れないで、おんなのこwww

でもさ、去年ワタシも訳あってボーズつか五分刈りになりましたが、
いいもんだよね!!
髪洗うの楽だし。

また短くすっかなー
Posted by め at 2012年06月16日 21:46
>めさま

おはようございます。

「おんなのこ」の響きにキュンとしますたw

いつまでも純な乙女でいたいと思うも
鏡の中の坊主を見て凹む今日この頃(涙

後悔先に立たず、ですねorz


でも、まぢで頭洗うのラクー!
扇風機の風で髪乾くしw

夏はやっぱりショート、ショート☆
Posted by かの at 2012年06月18日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。