自問自答

2012年06月19日

季節はずれの台風4号が通過したもよぉ。

ニュース見てなきゃ
まったくわからないほど
普段と変わらぬ穏やかな一日ですた。

ただ、
じめじめした蒸し暑さはハンパなかったかな。


じめじめと言えば・・・
この時期のウィッグはかなり厳しいです(涙

エアコンの効いた室内だと無問題なんですが
一歩外に出ると
頭の中が暑いったらありゃしない。

蒸れ蒸れ状態です(涙

おまけに
かなりの締め付け感もありまして

頭が痛いんですゎ・・・orz


そこまでしてかぶり続け

かわいぃ女の子でいくべきか
勇気を出して自らの髪で勝負するか、

乙女心は複雑なり(涙
posted at 17:22 | Comment(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
・ムレムレ
・しめつけ

何の話かとw。


台風は鹿児島は無事みたいですね!病院は暴風雨過ぎて、消灯前のタバコタイム、ロビーで回れ右して寝たよw


そんな入院生活も今週末退院となりました!
下は中学生から友達いっぱいできたし、いささか寂しい気持ちもちょっとあるけどね!
Posted by ぬ at 2012年06月21日 05:57
>めさま

ぃやぃやw
あたしこそ問うてみたい
何の話を期待したのかとww

早寝早起き
規則正しい生活とももうすぐ終わりですか?w

3ヶ月、、、過ぎてしまえば
長かったような短かったような。

お友達100人できた?w
社交的で誰からも好感持たれるところは
めさまの得意とするとこであり
魅力のひとつですよね☆

無事に退院できますように!

Posted by かの at 2012年06月21日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。