負け組みと勝ち組

2012年06月21日


ちょっと前まで
顔の見えないネットだから
本音が言えるって思ってた

でもFacebookやTwitterじゃ
本音も言えないよね

リアルから離れた仮想世界がネットの良さだったけど
いまではリアルの延長みたいになってるし

あたしにとって
本音がつぶやけるのはここだけなのかな





長谷川理恵は好きじゃなけど
結婚、妊娠できた彼女は
できないあたしからすると勝ち組だ
posted at 16:46 | Comment(2) | 徒然日記
この記事へのコメント
長谷川理恵さん。

ほしのあきさん共になんか痛々しい代表みたいな印象を受けちゃいましたがw、
あれこそまさに
「肉食系」ですよね。
狙った獲物はどんな手を使っても逃がさない的な…(汗

加護ちゃんクラスの20代ならばその後のシングルマザー生活(おい)でもたぶん食べていけますが、上記2名に関してはどうなるのだろう??

と、なにげに注目しているオレも負け組www


つか、勝ち組負け組ってなんだーー!!
収入か?彼、彼女いるいないか?

生きてるってだけで、
充分素晴らしいことなのにさ…



Posted by ぬ at 2012年06月23日 05:25
>「め」改め「ぬ」さま

あたしたちの年代だと
「できちゃった婚」は恥ずかしい事だと、そう思っておりましたが
それもひとつの手段なのかな、と(涙

男性側からのアプローチが弱いのか
女性側の強引さなのか。

結婚とか子供欲しいとか、思ってるときにはなかなかできず
どーでもよくなった頃にできるのでせうかw


>生きてるってだけで、
>充分素晴らしいことなのにさ…

身をもって体験されただけに
言葉に重みがありますね

ホント、それが一番の幸せなのかも
Posted by かの at 2012年06月23日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。