七夕は今年も雨かなぁ

2012年07月06日

Yahoo!のトピックスで
入谷朝顔市のことが出てた

1度行ったことあるけど
あれからもう5年も経つんだねー(東京Days 〜朝顔市へ行ってきたよ編〜
早いなぁ・・・

梅雨明けしそうでしない天気が続いてる
曇ったり晴れたり
急に土砂降りになったりと
夏が近づいてる証拠だね


はぁ・・・
気分転換に旅に出たひ・・・
posted at 13:46 | Comment(4) | 徒然日記
この記事へのコメント
本日七夕の千葉は曇り。つかこの日に晴れた記憶が殆どないw

実は明日、奇跡的にスカイツリー夜景枠が当たったのだけど、
当然登れる訳が無くorz

弟夫婦+愛する姪っ子に夢を託すことに決めました!www

姪っ子、喜んでくれるといいなー
Posted by め at 2012年07月07日 12:49
>めさま

あっという間に過ぎ去った七夕。

心やさしい伯父様ですね。
姪っ子さんにもきっといい思い出になったでしょう^^
喜んでもらえたと思いますよ☆

スカイツリーの展望台ってかなり激しい競争率ですよね??
それを当てちゃったんだから運気上昇↑↑

悪いことばかりじゃないってことですよん

Posted by かの at 2012年07月11日 17:44
展望台からの夜景を必ずメールで送るようにとお願いしたのですが、

弟のカミサン、姪っ子の画像に阻まれ(汗)
肝心な夜景が見えねーよ!!(号泣)

…的なクレームは家族なので口が裂けても言えませんw


姪は最上階に到着するやいなや、爆睡したそうですよwww何はともあれ良かった。
Posted by め at 2012年07月12日 09:00
>めさま

夜景は
画像で見るより生で見るのが一番w
いつか登る機会があったときの楽しみにとっておくべき☆

弟さん家族に楽しんでもらえたみたいで良かったですね^^

それが
めさまにとっても喜びになったでしょ♪
Posted by かの at 2012年07月12日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

