梅雨明け、かな

2012年07月22日


鹿児島でも
ようやく梅雨明けがみえてきたかなー

今年も梅雨明け宣言が出ないまま
夏本番を迎えるのかも


じめじめした天気から開放されて
あたしの気分も上々


昨年から本格的に始めたボウリングも
少しずつだけど
うまくなってきてるし(自画自賛w

ボウリングは
その日のテンションが
見事に反映されちゃうから

そーいう意味でも
テンションあげあげでいかなきゃね!

がんばれ、アタシw





posted at 01:57 | Comment(6) | 徒然日記
この記事へのコメント
ボーリング。
いつ最後にプレーしたのか記憶にないぐらい御無沙汰でございます…

まだジャンプと走るのを禁止されてるので、ハードな運動できないので

ボーリング、そのネタ頂きましたwww早速いってくる


ちなみにスコアどのぐらい??
Posted by め at 2012年07月26日 08:46
>めさま

オハヌーン

ボーリングじゃないよ、ボウリングだよww

ゆっくり動く運動としてはいいリハビリになるかも?
地味に汗かくし


スコアは聞かないでくださいましww

マイボールを持ってしても
150アベをいったりきたりの今日この頃(涙
Posted by かの at 2012年07月27日 09:15
マイボールって…

…ガチやん(滝汗)
Posted by め at 2012年07月27日 21:05
>めさま

えぇ、もちろんガチですが、ナニカ?

なんだけどさぁぁぁ
コレが全然うまくならなくて(号泣

投げても投げても進歩が見られないんですよ・・・

頭とカラダが思うように動いてくれないっす(涙
Posted by かの at 2012年07月28日 10:44
シレッとマイボール発言出てくるあたり、
「漢」を感じるのは俺だけだろうか…

ボールの重さ、指の穴の大きさ&位置とか大切よね。

言うなれば、ジャスコの吊しのスーツとイージーオーダーぐらいの違いだろうか(汗

私は最近バッティングセンターにハマってます!
ボールを上司に見たてて、バット振り回すのが一番みたいなw

Posted by め at 2012年07月28日 15:54
>めさま

マイボール使用してもハウスボールの人に負けてますがナニカ?(号泣

ボールは自分サイズに作っても
使いこなせないと意味がないことを知りますた(滝汗

バッティングセンター!いいじゃんっ!
ストレス発散にはもってこいでしょw

スカっとしそうだね!

次の日
カラダのあちこちから悲鳴が聞こえそうだけどw
Posted by かの at 2012年07月30日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

