夏の終わり

2012年08月30日

夏ももうすぐ終わりだねー

結局
海もバーベキューも
祭りも花火もそうめん流しとか

夏らしいイベント
なにひとつすることなく終わっちゃったなぁ


子供の頃は
大人になったら
なんでもできると思ってたのに

大人になったらなったで
時間とお金がないことに気づくorz

あ、その前に


一緒に遊ぶ友達がいなかったんだww
posted at 15:18 | Comment(48) | 徒然日記
この記事へのコメント
せつねえ!!w

一昨日、マリンフィールドに約15年振りに野球見にいった。
1500円の入場料で
野球、ビアガーデン、そして花火と一粒で三度おいしいナイターでございました。

まさに
「時間とお金がない人の真夏取り返しイベント」www

あとはプールだけだったな…痩せねえと!
Posted by め at 2012年09月01日 13:06
>めさま

オハヌーン

マリンフィールドってどこ?
野球観戦ってプロ野球?

野球見て、ビール飲んで花火とは
うらやますぃかぎりですゎ。

今年はフェス行かなかったの?
Posted by かの at 2012年09月03日 09:03
ネーミングライツの関係で

千葉マリンスタジアム

QVCマリンフィールドに変更されたのだ。

千葉ロッテvs楽天イーグルスのカードだったんだけど、めちゃくちゃ混んでたので、楽天の外野席で観戦www

昔はロッテ戦なんて、ガラガラだったけど、今じゃ三万人集めちゃうぐらいなんだから、時代も変わったもんだなと感慨深げ。

15年振りぐらいの野球観戦でございました。
Posted by め at 2012年09月06日 09:31
>めさま

千葉マリンスタジアムって言われるとわかったw

一昔前まではパリーグの試合なんて人気なかったよねー
それが今ではセリーグよりも人気なんじゃ?(言いすぎ?w

あまり野球に興味ないから、観にいくことって一度もなかったけど
実際に球場に足を運び生で観戦すると誰よりも熱中しそうな気がw

いい思い出になったねー♪
Posted by かの at 2012年09月08日 10:36
オヤジ三人で唐揚げつまみながら観戦!

これが良い思い出にならないわけがない!www

さすがにかき氷を三人で食べてたら、切なかったよ〜
Posted by め at 2012年09月08日 11:22
>めさま

男同士での観戦だったんだぁぁw

ぃや〜、まさに暑い夏にピッタリ(謎

おやぢ生活楽しんでるね(ぉぃ

次は女性と行けるといいねー♪
Posted by かの at 2012年09月11日 09:06
ドキドキの大阪入りから早5日。
まだ全然慣れてないけど、やってけそうな根拠のない自信が出てきました。

しかし、関西の人あったかいね〜!独りすき家でメシ食ってても何らかのコミュニケーションとってますw

東京千葉じゃまずないわ…研修終わったらこっち住むかな(汗)
Posted by め at 2012年11月05日 00:37
>めさま

そっか!そっか!もう大阪なんだねー♪

関西はいいよぉ〜w
大阪はいいよぉ〜w

あたしも大阪行きたいなぁーっ♪
たこ焼き食べにww

人の温かさとか、図々しさは全国1位だと思うけどw
でも、それが、
一人寂しいときにはしみるよね(涙

研修ガンガレ!
Posted by かの at 2012年11月06日 12:03
意外と近所のスーパーで食べた「甲賀流」がうまかった!

アパートから徒歩数分のたこ焼き屋は冷たかったwww
Posted by め at 2012年11月09日 00:51
>めさま

さっそく美味しいお店見つけられてよかったね♪

近所のたこ焼き屋さんが冷たかったって
たこ焼きが?人間性が?w

はぅ・・・たこ焼き食べたいなぁ〜
Posted by かの at 2012年11月09日 15:56
関西人と三人ぐらし(増えた!)を始め早数日。
イカリマメをアテに、ナイトスクープ見て爆笑してるワイは立派な関西人やと思うんやわwww

関西弁使たらええのに、と毎日言われてますが、使いません。絶対にwww

ホンマええとこ。本社勤務に変えてほしいわ…
Posted by め at 2012年11月10日 00:28
>めさま

ふふふ♪
そんな生活だったら共同生活も悪くなさそうですね♪

男性陣はうまくやっていけそうw
女子は数日でケンカになりそうだけど(汗

めさまの関西弁っ!?
想像しただけで怖いゎぁ〜w
Posted by かの at 2012年11月10日 09:15
ドキドキの大阪ライフも、早3週間目に突入。

贔屓のたこ焼き屋も見つけ(電話予約してるwww)、本当に良い街だなぁと日々実感、感謝してます!

来週の3連休が過ぎると、お次は京都の宮津市に移動します。
とてつもなく寒いと毎日脅かされつつwww
天橋立を見ながら、カニ三昧を夢見て、日々頑張っております。

てか、研修で年賀状の入力はないでしょ(怒

でわでわ〜♪
Posted by め at 2012年11月17日 14:23
>めさま

おはやうございます。

たこ焼きを電話注文してまで買いに行くなんて
一昔前の自分を見てるようですゎ(遠い目

次は京都ですか!?
うらやましいと言いたいとこですが
移動する本人としては大変なんでしょうね(汗

年賀状入力!?ww

いい時期に研修に来たと思われたんでしょうなぁ〜
仕事があってよかったじゃな〜いww
Posted by かの at 2012年11月19日 09:05
久々ー!

元気にしてるかい!?
Posted by め at 2013年03月21日 20:19
>めさま


お久しぶりですぅーーーっ!!

ホント
どれぐらいぶりでしょうか?w

覚えてくれてたのが
これまた嬉しくて、嬉しくて(涙


あたしは元気ですよー★

めさまも頑張ってますか?
いまどちらにいるんでしょう?w

この時期は
花粉とか黄砂とかいろいろ飛んでるんで
体調管理には気をつけてくださいまし☆
Posted by かの at 2013年03月21日 23:33
スカイツリー見ながら毎日元気に会社通ってるよ!

出張だらけで毎月一週間は旅にでてますw

元気そうでなによりですわ!
Posted by み at 2013年03月22日 21:07
>めさま

スカイツリーということは
関東に戻ってきてるんだねー♪

毎月、出張だなんて
県外に出ることのないアタシからすると
羨ましいかぎりですけどぉ〜w

会社と家の往復で
あっという間みたいだけど
充実した日々を送ってるようですね☆


スカイツリー……

もうそろそろ落ち着いたかしら?w


Posted by かの at 2013年03月23日 00:58
充実…ただ忙しいだけかも(汗

今、会津若松にいて明日は山形、それから宮城。金曜夜帰って来週大阪だよ(涙

旅芸人か!
Posted by め at 2013年03月26日 23:57
>めさま

おはやうございます。

忙しいのが一番だけど体は壊さないようにしてね(汗
健康あっての仕事ですから。

山形、宮城って東北ですよね?
あっちの方まで行くの?

九州には来ない?
来るときは連絡よろしくw
Posted by かの at 2013年03月29日 09:41
営業たった三人でエリア分けてるんだけど、

ワタシは静岡から北海道www


なんちゅうザックリとした割り振りなんだと…
その辺が関西の会社なんだろうね〜
Posted by め at 2013年03月29日 20:38
>めさま

オハヌーン

日本を3人で走り回ってるってこと!?
すごいなぁ・・・

北海道もエリア内ってことは
いつか行くときもあるんですね♪
いいなぁ〜

北海道、死ぬまでに一度は行ってみたい☆

あちこち飛び回ってると日本全国に友達できそう?w
Posted by かの at 2013年04月02日 09:15
友達っつーかお客様!

たまごっちみたいな感じ、飽きられたり、かまってあげないと取引なくなるww

一年で何百ものお客様に定期的に会いにいく。

もうすぐ一周終わるけど、まるでロケンローラーのツアーですわ。
ただ今大阪本社に移動中。

いってきまーす
Posted by め at 2013年04月04日 21:31
>めさま

たまごっち、とは
また懐かしい響きですことw

スター並みに移動が多いんですね(汗

「ただいま」と「行ってきます」が同じみたいだけど
休みってあるの?(汗
Posted by かの at 2013年04月05日 15:38
前の職場と違ってw

ほぼ週休2日制!
まぁ今みたいに到着が土曜の朝とかあるけどさ〜
前みたいに早朝から追い詰められたりとか無いし、気が楽だよ!www
Posted by め at 2013年04月05日 23:39
>めさま

週休二日!?

なにげに優遇されてるじゃないですかっw

あちこち移動するだけでも大変だと思うけど、
その分、きちんと休みがもらえてるなら安心だね♪^^

いいとこに就職できてよかった☆彡
Posted by かの at 2013年04月07日 19:43
入社半年待たず、今後営業所たった独り(ワタシの部門で)ってオイ!!w

期待と不安(不安圧勝w)でドッキドキの今日この頃。

期待されてるのは有り難いんですけど…

Posted by め at 2013年04月23日 20:58
>めさま

すごぉ〜いっ!

もう営業所まかされちゃったの!?

さっすがだなぁ〜! よっ!期待の新人!

MVP目指してがんばれー!(謎
Posted by かの at 2013年04月25日 23:59
連休明けから、いよいよ独りやで。

今、W部長としばしのお別れ、今後もっと迷惑かけます会やってきたwww

はぁ、手ぇ抜きつつ本気でやらんとなぁ

まぁ天才やからwワシwww
Posted by ま at 2013年05月02日 21:55
>めさま

連休もお仕事ですか? お疲れさまです。

いよいよ支店を任されるときが
間近に迫ってるんですね。

ただでさえ忙しいのに
今後はもっと輪をかけて忙しくなりそう?

めさまのことなんで
きっと要領よくできるんだろうなって
心配はしておりませんけど?w
Posted by かの at 2013年05月03日 19:23
ジョンボビ、来日決まったねー!

あたしゃ毎日あくせく働いとりますわ。

お蔭さんで元気です!
Posted by め at 2013年07月12日 08:01
>めさま

返事が遅くなってゴメンナサイ(汗
すっかり放置でブログの存在を忘れてますたw

BONJOVI来るみたいだけど今回は行けないっぽい(涙
残念なり・・・



もうすっかり夏ですねー

日々猛暑と戦っているかと思いますが夏バテしないように気をつけてね
Posted by かの at 2013年07月29日 18:54
また暑さがぶり返した今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

部長とワタシは暑がりなのでエアコン常時21度!
こないだ飲物買おうと外出たら、小銭が冷えていたよwww


Posted by め at 2013年08月05日 21:10
>めさま

あっついね〜

エアコン21度!?(驚っ
エコを推奨している現代において反発してますねw

小銭が冷えるぐらいだから
普段メガネかけてるあたしは
外に出た瞬間、曇るの目に見えてるw


なんだかんだで
このブログも1年更新してないんだなぁ(汗
Posted by かの at 2013年08月18日 11:57
マッタリと更新すればいいのさー

去年の
やっとの思いでブラック企業離職
→原付で大事故
→転職
→関西で研修
→営業エリア一周だけ引き続き
→あと独りでお願いね!(怒

から光の速さで一年半経過!w

来月は同い年の従兄弟の結婚式!
弟なんて…娘二人だしな(汗

次は…オ・レ・ダ!!w

まずは来週の出張やっつけねーとwww
Posted by め at 2013年08月21日 20:36
祝!2020年東京五輪開催決定

というめでたい日にレスしますw

昨年は、めさまにとって厄年?大殺界?
文字にしてあらわすと、ホントに大変な1年でしたね(汗

弟さまのとこも、もう二人ですか!?

負けないで!と強く言いたいとこですが、
こればっかりはどうしようもないのでしょうねぇww

仕事面で落ち着いたら婚活or妊活もアリなのでは?w


早いもので9月です
季節の変わり目
体調管理にお気を付けくださいまし
Posted by かの at 2013年09月08日 21:52
もう10月!早いもんです。

これより大阪から帰ります!
Posted by ま at 2013年10月05日 22:14
>めさま

お疲れ様です

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね
風邪などひいてませんか?

10月も半分過ぎようとしています
今年もあと二ヶ月ちょいですなぁ…

あっという間に一年が過ぎて
あっという間また歳を取るんですね(涙
Posted by かの at 2013年10月14日 00:10
折角の三連休も熱出して寝込んだオチに!

休みの度に具合悪くなってるのは、平日気を張ってる証拠なのかなぁ?

明日からまた頑張ろう、早く寝よw
Posted by ま at 2013年10月14日 21:17
>めさま

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
またひとつオッサンになったんですね!?w

その後
熱は下がりましたか?

これから寒くなる前に
インフルエンザの予防接種受けといた方がいいですよ!
Posted by かの at 2013年10月27日 00:30
ガラケーからiPhoneに変えてみましたが、使い方に苦戦している今日この頃…
会社ノートもWindows8だし、機械オンチじゃなかったはずだがなぁと加齢を痛感してますw

しかし、一年あっちゅー間だね!
Posted by め at 2013年11月19日 07:55
>めさま

あたしもiPhoneに変えて3ヶ月が経とうとしておりますが、
いまだ使いこなせておりませぬ(涙

Windows8についても
融通が利かないから不便を感じている今日この頃

なんとか世間の波についていこうと必死ですが
置いていかれるのも時間の問題かなぁ(汗
Posted by かの at 2013年11月22日 11:20
あっという間に師走を迎えてしまいました!

クレーム、クレームの怒涛の2ヶ月が過ぎ、年内やり残し盛りだくさんで2014になりそうです(涙

後厄ももう少し、無事乗り切れればよいなー

風邪に気をつけてね!
Posted by め at 2013年12月10日 17:24
>めさま

お久しぶりですぅー!
ホントあっという間の師走ですね!
今年も残すとこ10日ですよー(汗

あたしもここにきて
人生初の39度台の熱が一週間続き死ぬかと思ったw

めさまもくれぐれもお体に気をつけてくださいませ、ませ

このまま無事に後厄を乗り切れることをお祈りしております
Posted by かの at 2013年12月21日 14:34
今年も光速で2ヶ月が過ぎようとしてます。

このままダラダラとサラリーマンやって、いつか後悔しないのだろうかと自問自答を毎日している今日この頃w

全てにおいて目的って大切だなー、マジでw


Posted by め at 2014年02月24日 20:38
>めさま

お久しぶりです!

てか
気づくの遅くなってすんません(汗

今年に入ってもう四ヶ月が過ぎようとしている今日この頃。
桜満開の日々、いかがお過ごしでしょうか?

めさまのことなんで
花見とかする間もなく仕事に励んでおられるんでしょうね。

たまには
空を見上げて休息するのも大事ですよ♪
Posted by かの at 2014年04月01日 17:49
大阪から戻りのバスよりコメントw

上野公園の夜桜見物、上司3人といきました!

つっても8時で電気消えちゃうから、真っ暗なんだけどwww

これからアジサイ、そして夏は隅田川の花火と入谷の朝顔市!
全て徒歩圏内と会社のロケーションがいいのが
唯一の救いです。

相変わらず毎日大変だけど、ほどほど適当にやってるよー
Posted by め at 2014年04月11日 22:58
>めさま

夜桜見物行かれたんですねーっ♪
いいなっ、いいなっ!

隅田川も徒歩で行けるってことは、あの周辺に会社が!?
なかなか便利な場所にあるんだねーっ☆


働きすぎも体に毒ですから
息抜きしながらほどほどにw
Posted by かの at 2014年04月19日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

