大好きなあなたへ・・・

2007年03月08日

いつも一生懸命なあなたは、

何事にも真面目にがんばってる。

だからこそ、

人一倍悩んだり苦しんだりしてるんだろうね。


今はどんなにツラくても、

きっとそれが笑い話になるときがくるから。


苦しみだけの人生なんてないんだよ。

楽しいだけの人生もない。

苦しいことの方が圧倒的に多いけど、

だからこそ、

楽しいって思えるんだ。心から笑えるんだ。


神様は、あなたを試しているだけなの。

負けないで。


あなたの苦しみは、あなたでしか乗り越えられない。

あたしは話を聞くことしかできなくて、

ほかに何もしてあげられないけど、

でも、ずっと応援してる。


あなたは一人じゃない。



明日は笑えるよ。

「今日はツイてる♪」

そう思える出来事が待ってるから。
posted at 03:48 | ヒトリゴト
×

