みゅうの成長記録

2007年03月29日

mero.JPG

久しぶりにメロパの話題w

今までたくさんの画像を保存してたのに、
PCが壊れたせいで、全てのデータがあぼん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

前に書いた成長記録が10月だったから、約半年近く放置してますた(゚∀゚)アヒャ

放置してたのは、みゅうだけじゃなくって、
ブログそのものだったっつー話( ´,_ゝ`)プ

そんなこんなで、みゅうもだいぶ大きくなりますた(`・ω・´)
思春期に入り、女の子らしくなってきたようです☆

色が赤からピンクへと変わりました(*´ω`人´ω`*)ネー
今後、どのように変化するのか、また楽しみでっす♪
posted at 17:23 | メロメロパーク
×

