「じゃあ」

2007年06月21日

「じゃあ、そろそろしようか」と、矢部っちのプロポーズに、
出したひとみちゃんの答えは、「遅いよ」の一言。
今年の夏で15年目だったんだってさ。

会見の中で、
矢部っちの「彼女への責任を感じます」という言葉が気になった。
長い月日を共に過ごしていくと、互いに感じることだよね。

「仲が良くて本当の家族みたいでした。」

このフレーズも、男性にしてみると安心感みたいなのがあるかもだけど、
それで結婚しようと言われても女性としては、
というより、あたし個人の意見としては嬉しくない。

結婚は、タイミングだということですね。



っていうよりも。

じゃあ」って・・・(;゚Д゚)


ここぞ!というときの言葉選びは慎重にしないとダメっww


posted at 13:09 | 徒然日記
×

