あたしらしく

2007年06月23日

あたしらしくありたいって思うけど。
本当のあたしって、一体なに?

何を望み、何に向かっているのかわからない。

だけど、この先もずーと。
自分とはつきあっていかなくちゃいけないわけで。

たまに、自分から逃げ出したくなるときもあるけど、
それもできないから。

とりあえず。

自分を好きになろう。
全てはそっからだよね。

あたしが、あたしを好きになってあげなきゃ。
かわいそうな、あたしを救えるのは、あたししかいない。

思いっきり愛してあげよう!

そうすれば、
きっと、道は開けてくる!

明日も元気に! おやすみ〜♪
posted at 02:18 | ヒトリゴト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。