東京Days 〜天の川はどうですか?編〜

2007年07月15日

7月7日(土) PM4:00

最初の予定では、成田山と合わせて、ゆめ牧場まで足をのばすつもりだったの。
でも、雲行きが怪しかったのと、時間が合わないということで断念しますた(´・ω・`)
なので、ゆめ牧場は次の楽しみにとっておくことにしますっ♪
どうせなら、時間を気にせずゆっくり遊びたいですから(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

成田山を出たあと、駅のすぐ近くにある餃子の王将でお昼を食べました。
参道には、美味しそうな鰻屋さんがあったのに、あえて、王将選んだあたしってorz
なんとなく餃子が食べたかったんだもんっヽ(`Д´#)ノ



あたしが食べたのは、
焼き飯セット(焼き飯・餃子1人前・唐揚げ2個・サラダ・たまごスープ)で、
相方さんは、ギョウザ定食(餃子2人前・ライス・サラダ・たまごスープ)でした。

王将の餃子を食べたのって、記憶が正しければ10年以上前w
うちの地元に王将ないからww
お腹空いていたのもあったし、普通に美味しかったです(・∀・)
焼き飯はあたし好みの味だったし、たまごスープがめちゃ気に入ったw

腹ごしらえをすませ、次に向かった場所は池袋。
サンシャインに次の目的があったんだけど、
その前に、東急ハンズ8階のねこぶくろに寄って猫と遊んできましたw
正確には、「見てきた」と言った方がいいかな(;´∀`)
ここは、猫たちが自由にウロチョロしてるので、触れることができます。
だけど、猫たちは、多分、ストレスを感じてると思われorz
狭い空間で、一日中猫がうじゃうじゃ、人もうじゃうじゃw
基本的スタイルが寝て過ごす動物なのに、これじゃ安心して眠れないっつーのw
ということで、長時間滞在するのも悪いので、ぐるっと一周して出てきました。

  ・・・・ぶっちゃけ、猫臭に耐えられなかったのは、ここだけの話(;><)

猫好きな人は、一日中、ここに居座ってるらしいよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あたしも猫は好きだけど、あの空間にいろと言うのは拷問に近いヵモ(ぉぃ
もし、また行く機会があったら、
そんときは、写真バシバシ撮ってこようと思いますo(`・ω・´)○

さて、7月7日は七夕ですね。織姫と彦星の年に1度のデートの日。
でも残念ながら、東京の空は厚い雲に覆われていて、
とてもじゃないけど星なんて見れないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ということで、行ってきたのは、
期間限定で開かれているプラネタリウムDE━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━S!!

しかーしっ!
さすがに、考えることは皆一緒だったようで。
チケット売り場は、すでに「満席につき販売終了」の文字が!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
プラネタリウムなんて、子供の見るもんだから、
どうせ人が少ないだろうと(超失礼w)タカをくくってたのがマズかったようです_| ̄|○lll
これで、ふたつめのコースがキャンセルになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

予想外の出来事に、ちょっとショックが大きかったんだけど、
満席なのはどうしようもないので、場所を変えることにしました。

二人が向かった先は・・・?
つづく―。
posted at 01:05 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。