東京Days 〜音楽に知識は関係ないよ編〜

2007年07月16日

7月7日(土) PM7:00

プラネタリウムがボツになったので、時間がぽっかり空いてしまいました。
次の予定をどうするかと、いろいろ周辺を散策するも、
もぅこの時点で、あたしの体はすでにボロボロだったのです(´д`、)ゥゥゥ

日ごろの運動不足がたたりました。
池袋の駅で人の流れを見てるうちに、だんだんと具合悪くなる始末_| ̄|○lll
恥ずかしいことに、人酔いです(;´д`)ゞ
地元の言葉で言うなら「やっせんぼ」ですw (標準語:ダメなやつ)

足も重いし、何より人の少ないところへ行きたい一心で。
相方さんへ「落ち着ける場所へ行きたい」と伝えました(*´д`*)アハァ
そして、二人が向かったのは、

そう、

もちろん、

定番中の定番。


        カラオケボックスDE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

ぃやぁ〜、久々のカラオケ&相方さんと初のカラオケ!
最初は緊張しまくりだったけど、けっこぅ楽しめたんだなっ♪(・∀・)
相方さんとしては、かなり不服で納得いかなかったヵモだけど、
たまには、あたしのワガママもアリってことでd(-∀-。)ネッ
大声出せたし、デュエットできたしww
おかげで、疲れも回復できて、いい休憩になりました♪
フロントからの連絡がなければ、朝までいたかもしれませんww
また、いつか、ご一緒できたらいいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

その後、新宿へと移動し。
途中、多幸一のたこ焼き食べて、出会ったときと同じ場所へ。
あたしにとっては、2年ぶりで2回目のメタルバー「GODZ」です。
ここに来ると、相方さんの楽しむ姿が見れるのでいいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
流れている音楽の知識は全然ないけど、普通に楽しめる場所であり、
激しい音が鳴り響いてるわりには、落ち着けるという不思議な場所でもあるw
クロちゃん(仮)も相変わらず元気そうで安心したしねw

あっという間に時間が過ぎて、そろそろ終電の時刻。
まだまだ楽しみたい気持ちを残しながら、お店を後にしました。

以上で、7日の出来事が終了です。
東京滞在も、残るは最終日の数時間のみ!(´Д⊂グスン
寂しい思いを胸に夜が明けた。

つづく。
posted at 13:00 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。