東京Days 〜一日遅れの七夕デート〜

2007年07月17日



7月8日(日) AM10:00

最後の最後まで楽しんでいくぞーっ(≧▽≦)ノ
ということで、向かった先は、前日、具合の悪くなった池袋ww
にっくき池袋に対するリベンジです(ウソw

地元にはないファミレス、「デニーズ」で朝食セットを食べました♪
旅先で大好きなたまごが食べられる喜びw
そろそろ禁断症状が出る頃だから(ノд`)ヨカターヨ

初めて踏み入れる店内。さすが都会らしく(?)、
店内には、朝まで働いてたと思われるお水系(あくまでも、あたしのイメージw)の
お嬢さん数人が寝ておりましたw
最近、朝までオールということが、すっかりなくなったので、
若いっていいなと思えた瞬間でもあったりw

普段、朝食メニューなんて、どこかに出かけない限り食べる機会もないじゃん?w
なので、あたしとしては場所を選ばず、美味しいものを食べられればそれで十分なのです♪
まぁ、不思議と。
相方さんと食べるものは全て美味しいんですけどね(*´艸`)ムフ

デニーズの次に向かった場所。
前日、行きたくてしょうがなかったプラネタリウム満天です。
ちょうどお昼からの上映時間に間に合いました!

ぃきなり感想を言っちゃっていいですか?w

あのね、かなりね、
あたしの想像をはるかに超えてて!
イメージしてたものより断然良くって!もぅ癒しですよ!リラックス効果絶大!w

館内はドーム型になってて、座席は映画館のようなシート。
番組の上映時間は約1時間。
満天の空に吸い込まれるように、ただ、じぃーっと見ていました。
あまりの完成度の高さに、途中涙が出たし!ww

ホンっトに感動するから、まぢで観てほしいっ!
あそこはオススメ!子供よりも大人が楽しめる場所だからw
夢のような時間を過ごせる場所!また行きたいっ!

ボキャブラリー少ないから、あたしの感動なんて半分も伝わってないヵモだけど、
あれは観た人じゃないとわかんないよw
ため息が出るほど、うっとりできた1時間。
流れていた音楽もナレーションの声も文句なしの最高のひととき。

全てがパーフェクトだったのに、ただ1つだけ残念なことが。
それは、上映中、相方さんの手を握れなかったことかなwww
薄暗い中で、せっかくのチャンスだったのにぃぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ←サイテーだw

そんなこんなで。
ロマンチックな時間もあっという間に過ぎました。

館内を出るときに、アンケートに答えると簡単な星座を描いたうちわがもらえますw
番組の出来に大満足したので、もちろん答えてきましたよ。
これで、またひとつ思い出箱に入れるアイテムが追加されたますた(・∀・)

織姫と彦星。
働き者だった二人が別れさせられたのは、
恋愛に夢中になって、仕事をしなくなったせいだって。
あたしも、そうならないように、真面目に働かなきゃねorz

こうして、最後の目的地へとつづく。
posted at 15:13 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。