庶民には庶民の味が一番なんだな♪

2007年07月17日



たらいも。
しょぼぃビアガーデンから戻ってきますた(ぉぃ

お腹いっぱい食べて満足。
でも、並んでた食材はどれもびみょーw

初めて生で見たチョコレートフォンデュ。
地元で唯一、ここでしか食べられなぃらしい。

その理由がわかった・・・。
意外と人気なかったのねorz

シュークリームやフルーツが用意されてたけど、
普通に食べた方が美味しかったような気がしたw

セレブが好む味は、庶民には理解できないということでせうか?w

ぃや〜、それにしても。
会社の経費でご馳走になったから良かったものの。
自分でお金出してまでは行きたくないと思いますたww

さっ、明日もがんばるんばっ!
posted at 23:53 | 徒然日記
×

