東京Days 〜あぁ〜ん、気持ちイイっ編〜

2007年07月19日



7月8日(日) PM2:00

ナンジャタウン内をうろちょろと散策してると、いつの間にか、
「りらくの森」というエリアに足を踏み入れてました。
周囲を見渡すと、そこには、いくつかのマッサージやエステの店舗が集結してます。
東京に来てから、ずーっと歩きっぱなしだったので、
あたしとしては絶対に足ツボやりたいっ!ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
ということで、選んだお店が、「南京気功大推拿(なんきんきこうだいすいな)」です。
検索してみたら、いろいろお店があるみたいです(*´・ω)(ω・`*)ネー

とりあえず。
相方さんと二人で、足ツボ10分コースに挑戦してみますた(゚∀゚)

まずは、足を濡れティッシュで軽くふきふき。
この時点で、あたしの「気持ちいい〜♪(*´д`*)」の第一声が出ましたw
中国系の男子店員さんに、
「マダ ナニモ シテナイヨ」と冷静にツッコまれたのはここだけの秘密orz

そこから本格的なマッサージに入るんですが、その前に、
「チカラ ハ ダイジョウブ デスカ?」と優しく聞いてくれます。
が、もぅすでに、あたしの頭はイっちゃってたので、力加減とかどうでもいいww

何をされても、バカの一つ覚えみたぃに「気持ちイイ〜」としか出ないww
マッサージ受けてる間、あたし、かなりアホ面してたと思うww
すぐ隣では、相方さんも同じマッサージを受けてたのに、
あたしの方が疲れがひどかったのか、もしくは、敏感体質だからなのか(謎
気持ち良さげ度は、はるかに、あたしの方が上でしたww

約10分のマッサージが終了すると、いっきに脱力感がw
見ず知らずの男性に足を触られるなんて初体験だったし、
マッサージ受けてる間は、優しいオーラに包まれてて、まるで女王様気分(違w
ホント、このときばかりは、相方さんのこと眼中になかったです(;´д`)ゴメンヨ

お店を出る際に、ハーブティーをいただきました♪
画像にある「サービス第1位」というのは、ここらへんが評価されてるのでしょう!

マッサージは、たった10分しか受けなかったけど、それでも全然違う!
疲れがぶっとびましたw
今度は全身をやってほしいとか、ひそかに考えてみたり(*Vノ∇V)コッソリ

ってなカンジで、ナンジャタウン散策はまだまだ続くよっ!(`・ω・´)
posted at 09:05 | 旅の思い出
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。