東京Days 〜チョコとバナナの相性はいいけど・・・編〜

2007年07月20日



7月8日(日) PM2:30

おやつの時間キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
3階にあるアイスクリームシティ。
ここには、世界中から人気のアイスクリームが集まってきてます。
一番最初に目に飛び込んできたのが、画像のお店「サンタクリーム」。
みんなに大人気のパリパリクレープを(σ´∀`)σゲッツ!!
大きさを比較できるものが周辺になかったのが残念だけど。
コレ、なにげに、けっこぅでかぃんですよ?(;・∀・)

目の前でパリっパリに焼いたクレープ。出来たてホヤホヤ♪
最初はちょっと熱いw
パリパリサクサクしてるから、おせんべいみたぃな食感に近いかな。
また、中に入ってるバニラアイスとマッチしてるんだ、これが(*´∀`*)
外の生地と中のアイス。うまく両方を食べていかないといけないので、あぁ、大変ww
しかも、ボリューム満点なんで、めちゃくちゃお腹いっぱいなるしw

食べ終えた後は、またブラブラと散策開始です!
アイスクリームシティとは逆方向にある「占いストリート」と呼ばれるエリアへ。
ここは、名前のとおり、有名(?)占い師によるコーナーが揃ってるの。
中でも一番人気は、新宿の母ね。
あたしたちが見たときには、すでに数人並んでたから、
あきらめようか迷ったけど、せっかくの機会なので並んで待つことに。
約20分ぐらいだったかな?
ようやく自分たちの番になり、ドキドキしながら部屋(?)に入ると。
目の前に現れたのは、コンピュータじゃんっ!?工エエェェ(´□`)ェェエエ工
・・・って、並んでるときから気づいてましたけどw

生年月日入力して、いくつかの質問に答えると、ほんの数分で結果がプリントアウトされます。
相性占いは、今まで何度もやってきて、そのつど良いことを言われたことがないw
今回も期待せずに待っていると、やっぱり、微妙な結果が・・・il||li (つω-`。)il||li
ま、占いなんて(・ε・)キニシナイ あくまでもあれは目安だ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
最初のうちは凹んでたけど、いちいち凹んでたらキリないしw
相性悪くても続くときは続くんだぃっヾ(*`ェ´*)ノ

とまぁ、以上でナンジャタウン全てが終了です。
ホントはもっと遊ぶとこあったのに、時間なくって回れてません。
デザート共和国も見てないし、アトラクションにも参加してない(涙
次は、絶対、空腹の状態で来て、パスポートも買って、一日中遊んでやる〜っ!ww

明日は東京Days〜エピローグ編〜。
寂しくなるけど、そろそろこの東京Daysも終わりだ・・・(´・ω・`)
めげずに、最後の最後まで元気いっぱい書くぞーっ!w
posted at 08:45 | 旅の思い出
×

