シビアな現実

2007年07月20日

久しぶりに体重計に乗ってみた。

結果。
ありえない数字に我が目を疑った(;・∀・)
予想をはるかに上回るスピードで成長してるらしぃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

・・・生きてくのイヤになりますた _| ̄|○lll


今日はいつも以上に時間があったので(ヒマだと素直に言えw)
久しぶりに、過去の東京Daysを読み返してました。

ここ2年半の間に、ホントいろんなとこ行ってるw
自分では覚えてたつもりが、忘れてた部分もけっこぅあって、新鮮味ありましたよw
書いてて良かったと思えた瞬間ですね。

そして、今回の東京Daysが、一番長く引っ張ってることに気づいたw
2日半のことを2週間かけて書いてるあたしって、やっぱ、アフォかもw
まぁ、でも、全て自己満足ですから(・∀・)

あ、そういえば!
大阪の「フェスティバルゲート」。
以前、あたしたちが行った頃は、かろうじて営業されてたんだけど、今ではされてないんだって。
週末のみ動いてたジェットコースターが救いだったのに、
エキスポランドの事故があってから点検中のまま止まってるらしいw
なんでも、ジェットコースターの製造元が同じ業者だったということでw
あのときすでに、閉鎖は時間の問題だったけど。
それでもやっぱり残念だなぁ。

ニュースを見ても暗い話題が多いけど、明日も頑張るぞ!
posted at 23:37 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。