ワイズから連絡です。

2007年07月25日

ワイズの本多と申します。

お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから、無料期間終了後に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、翌営業日までにご連絡をください。

TEL 03−3462−2078

受付時間:午前9時30分〜午後6時(休業日 土曜・日曜・祝日)

ワイズ担当:本多迄。


尚、ご連絡をいただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。
ご連絡お待ちしております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*

迷惑メールを携帯にて受信しますた。
普段、静かな携帯が鳴ったから喜んだのにっ・゚・(つД`)・゚・
しかも、番号で送信されてきたので、相手がソフトバンクということも判明w
発信元は、080-3219-8435。どーせ、プリペイド携帯だと思うけろ。

そして、全くの別会社(同社名で建設関係のソフト会社)が、
この架空請求?メールのせいで、迷惑してるらしぃ。 アタリマエだよ(;´△`)=3

いまどき架空請求なんて流行んないのに。
まだアフォなことやってる人っているんだなと、ある意味感心。
乙、乙○┓
posted at 12:16 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。