ひきこもり

2007年08月16日

久しぶりに更新しようと思いまふ(・∀・)

さて、お盆も終わりましたね。
みなさま、いかがお過ごしだったのでしょう。

あたしは、軽くひきこもってますたw
お盆、最終日にお墓参りに出ただけで、ほかはずーっと家の中。
おかげで、今月の電気代が怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうぃえば、お盆の期間中。
ペルセウス流星群が夜空をにぎわせたようですが、
残念ながら、あたしの住む地域ではあいにくの曇り空。
雲の切れ間から、かすかに見える星はあっても、流星群までは見れませんでした(´・ω・`)
しし座流星群のときもそうだったけど、
あたしってば、流星群とは相性が悪いかもです・゚・(つД`)・゚・

今日から仕事。
休みモードから抜けきれてないけど、ぼちぼち慣らしていかなきゃね。
互いに頑張りませぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
posted at 12:24 | 徒然日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。